スクリーンショット 2018-10-04 10.55.04
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
サンデーキャラ数多すぎだろ
既存26体に新キャラ3体、星5だろうが当てられる気がしない
他のコラボとかのレア度考えると星4銀はダンジョン泥かなんかに格下げすべき

490: おーがちゃんねる
>>480
そんないるんだっけか…
ならやめとくか
お馬さんおるしマシンキラーもなんかいるだろうし

520: おーがちゃんねる
ガチャ分ければいいのにキャラ増えすぎて
新キャラ引き当てるのが至難の技なのがね

531: おーがちゃんねる
行くとこなくてもコラボ連発するのはいいけどせめて欲しくなるようなキャラ入れて

532: おーがちゃんねる
コラボの目玉キャラにも声追加していけば
まだ開発頑張ってる感じ出るのにねえ

630: おーがちゃんねる
>>532
アムロやしな、アムロ

534: おーがちゃんねる
なー、サンデーキャラ多すぎね?

575: おーがちゃんねる
サンデー星4だけでも11体もいるじゃん これ削除しろよ 星6何てまず出ないじゃん

576: おーがちゃんねる
>>575
星4削っても星5の排出率上がるだけやで
まあアラジンやアムロの排出率上がるからその方が良いけど

585: おーがちゃんねる
>>575
星4を正月やバレンタインみたいにダンジョン泥にしたら
ガチャのバランスはまともになるのかな

581: おーがちゃんねる
復刻コラボの☆4の扱いは今後どうするかマジで考えた方がいいと思うんだが

584: おーがちゃんねる
>>581
言うてコラボは相手の都合もあるからな
今回のサンデーコラボで言えば星4削ると烈火の炎キャラほとんど居なくなってしまうし

610: おーがちゃんねる
>>584
残すなら残すでガチャ引かせようと思ったら強化は必須なんだけどな
キングや神楽みたいにキラーお化けにするとか桂みたいに特定状況でぶっ壊れスキルにするとか
あとは単純に片っ端からアシスト進化実装するとか
ステ、覚醒はもちろんスキルまで上位互換ゴロゴロしてるのに据え置きはないわ

595: おーがちゃんねる
>>581
ダンジョンのドロップキャラにすれば解決
実質モンポ配布でコラボの新規が続けやすくなるし、ライト層のアクティブも増える

モンストの周年イベントがある時期だからこそ奮発すべきだったと思う

596: おーがちゃんねる
>>595
凄く良い考えだけどこの運営には損して得取る的な発想はもう無いと思う

598: おーがちゃんねる
>>595
それな
季節コラボに合わせて欲しい

605: おーがちゃんねる
>>595
ふーん、ユーザーはこういう事を望んでるのか~
じゃあ「絶対にやらない」😎

582: おーがちゃんねる
星4はモンポ移行すればいいと思うわ

583: おーがちゃんねる
季節ダンジョンみたいに幻獣枠に落とせばいいんじゃない


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ガチャドラ討伐スタイルで☆4ガチャとかしたい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生