1: おーがちゃんねる
no title

1億円課金しようと思ってたのに興ざめやわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる

9: おーがちゃんねる
課金厨ざまあw

20: おーがちゃんねる
なお同じ設定必要なはちないの二十歳以上は制限無しの模様
サイゲのあれはそのような設定すらない模様

24: おーがちゃんねる
昔は7-8000円のゲームで遊び倒せたのになぁ………

25: おーがちゃんねる


毟る気が露骨すぎやろ
もうちょい隠せや

37: おーがちゃんねる
>>25
ほんこれ

28: おーがちゃんねる
武器や服をキャラガチャに混ぜるのはあかんよ…
こんなん少しの課金じゃなんともならへんから撤退や…

29: おーがちゃんねる
2年で終わるパターンのやつ

39: おーがちゃんねる
>>29
2年続くって凄いことやで

35: おーがちゃんねる
10,000,000円までって下品なフレーズだなあ

42: おーがちゃんねる
さすがに草

43: おーがちゃんねる
10000000できるやつなら上限(じょうげん)いらなくね

44: おーがちゃんねる
>>43
ジョークのつもりなんやろこれ


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

アトリエ、20歳以上でも毎月一千万しか課金できないのツライなぁ>< pic.twitter.com/IgonQpZ231
アトリエオンライン、月に1500万ずつ課金しようと思ってたのに制限あるからできないやんけ pic.twitter.com/eWPcSM9Pi1
アトリエ月に1000万までしか課金できないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ORbQLmFAmE
アトリエオンラインの課金制限1000万までとか孫正義とか満足にプレイ出来ないじゃん…

というのは置いといて、「こんな課金する奴いねーだろ」とか抜きにして真面目にこの金額を提示できるのがヤバい

金銭感覚ぶっ壊れすぎだろソシャゲ業界 pic.twitter.com/XOPGVKYCBm
アトリエオンラインの年齢確認画面で20歳以上の上限1000万ってやつコラだろって思って確認したらマジだった。「月の課金額は1000万まで」とかパワーワードすぎる…… pic.twitter.com/ZGa2rNDDWG
まじだったwwアトリエオンライン課金制限二十歳以上1000万までは笑うわww pic.twitter.com/qNpHEcQQhX
MAX大草原
おらアトリエ信者ども1000万課金しろ pic.twitter.com/BMQ0ENVdRy
えっと、アトリエオンラインやってみてるんだけど、ガチャの渋さは個人的にはどうでもいいんだけど課金って月1000万なの? pic.twitter.com/u5nOxihYXZ
アトリエの年齢確認ページの課金上限が1000万・・・
アトリエのソシャゲ月1000万までしか課金できないんだろ?ぬまったらおわりやん くそげ
アトリエオンラインの課金限度額20~で1000万なの草しか生えないでしょ
おいおいアトリエオンラインの課金の月額上限が
1000万とかwwwwwwwwwwwwwww大丈夫かよーwwwwwwwwwwww財布にやさしすぎだろーwwwwwwwwwwwwwwwwww
アトリエのやつ課金制限月1000万はさすがに草
アトリエオンラインの課金上限20歳以上月1000万までかよー、1000万以上課金したかったなー

【PS4】Marvel's Spider-Man
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2018-09-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生