63
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
792: おーがちゃんねる
ガンホーがユーザーの反発を押し切ってまで実装したボイス覚醒なのに、安室にボイスつけなかったのはどん判過ぎる

まあケチるために若手声優ばかり起用してるのに古谷徹とか連れて来たら実質損害ありになっちゃうのはわかるけど

798: おーがちゃんねる
コナンの安室ってキャラなんであんなに人気なん?
声優がイケメンなんかと思ったらおっさんやし

811: おーがちゃんねる
安室ボイスは高いっていうけど長いセリフって訳でもないし、たった一言でそんな高いんか?
「おはようございます」だったとしていくらぐらいなん?

813: おーがちゃんねる
>>811
超ベテランだけど安室役が来るまで仕事無くて嘆いてたから、一言だけでも喜んできてくれると思うんですけどねぇ

他所の中小がやってることが出来ないやらないガンホーさん

816: おーがちゃんねる
本気でボイスを売りにしたいなら銀魂で銀さん以外のキャラにもボイスつけるだろ
実際には大したアプデではないがさもしっかりアプデしてる感を出したいがために安いオワマギ声優でなんとかなる自社キャラにだけ声追加してる

817: おーがちゃんねる
一言のためだけにスケジュール合わせるの面倒じゃないですか笑
一気に撮るため同じ声優別キャラで使い回すので

818: おーがちゃんねる
全部山寺宏一にやってもらうとかどうか

819: おーがちゃんねる
一言録るだけなら自宅や事務所で収録してデータ送るだけで済むと思うんですけど

821: おーがちゃんねる
>>819
流石にそれはないやろ

820: おーがちゃんねる
サンデーコラボなら半分くらいかっぺーに声やって貰おう

822: おーがちゃんねる
先生によると、ゲームの収録はワード数でギャラが決まる(文字数ではない)。なのだ、「ぐあっ!」でも「おはようございます」でもどちらも1ワードとして換算される。
そこそこ人気の声優で1日収録したとしてギャラ20万ほどらしい

823: おーがちゃんねる
さすがにちゃんとしたとこで収録して編集してくらいの作業はしてるんじゃないの……

824: おーがちゃんねる
でもパズドラのボイス収録ってリテイク込みでも10分くらいで終わるよね

825: おーがちゃんねる
ワード数でギャラ換算とか ニートごっこも大概にしろ
単純に拘束時間やろ

827: おーがちゃんねる
ともかく今後復刻コラボにボイスは期待できないって事やね

832: おーがちゃんねる
単純に付き合いのある声優には仕事頼みやすいみたいなことなんじゃないの?

834: おーがちゃんねる
単体コラボなら付けると思うけど

836: おーがちゃんねる
もう極星ヤ魔モトに山本Pボイスつけろよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生