ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
212: おーがちゃんねる
どこ行くのはほんと甘えだと思う
自分で趣味ワイワイとかやって楽しめよ

新キャラ実装の度に闘技場とか更新してたらキリがないし

221: おーがちゃんねる
今はチャレモの石回収でスタミナが足らないモミよ

222: おーがちゃんねる
それもうゲーム全般に言えることじゃん

226: おーがちゃんねる
>>222
そういうことだよね
どんなゲームでもそれしてどこ行くのと言われても困る

224: おーがちゃんねる
大体のソシャゲにどこ行くのはぶっ刺さるよ

229: おーがちゃんねる
新システムでキャラゲーになって引いてどこ行くの理論破壊するよ

230: おーがちゃんねる
今後現れる更なる高難易度ダンジョンに備えろ
スマホゲーは常に未来へ投資するのだ

最強の裏ボス倒して最強の武器が手に入ります!w
みたいなクソコンシューマゲーと一線を画せ

241: おーがちゃんねる
パズドラって空いた時間にちょこちょこやるくらいがちょうどいいと思うんだ
朝から晩まで張り付きでやったらやる事ないに決まってる

242: おーがちゃんねる
どこ行くのはどのゲームにも言えるかも知れんがそれにしたってパズドラはダンジョン追加サボりすぎだろ

246: おーがちゃんねる
敵のHP10億でも普通にワンパン出来ちゃうんだからもうどうにもなんないよね
かといってギミック満載だと反感買うだけだしパズドラって詰んでない?

255: おーがちゃんねる
>>246
21億が最大だったとしても99%軽減で2100億まではいけるぞ

257: おーがちゃんねる
>>255
そろそろ軽減貫通とか出るよ

267: おーがちゃんねる
敵の99%カットみたいなシールド未だに対策ないしな
インフレしすぎて敵が全部あのシールド標準装備するしかないんじゃね

268: おーがちゃんねる
ガチャで稼ぐためにインフレさせ続けてきたツケがきてるね
特に7コンボ強化なんて実装するべきじゃなかった

272: おーがちゃんねる
99%って実質2億ちょい以上無効ってのもまた


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生