325: おーがちゃんねる
俺は悔しいよ山本P 

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
327: おーがちゃんねる
>>325
1000回弱見てるやつがいる奇跡

338: おーがちゃんねる
>>325
リボーン懐かしい
ジャンプコラボまだァ!?

339: おーがちゃんねる
>>325
まず動画のタイトルからどうにかしろと思う
上から2番目以降パズドラだと分かりづらいわ

330: おーがちゃんねる
進化情報動画が11万再生の方が驚きだわ

332: おーがちゃんねる
公式サイトのポエムをアニメにしてほしい

341: おーがちゃんねる
>>332
EDのスタッフロールで諸星すみれがぞろぞろ並びそう

342: おーがちゃんねる
>>341

394: おーがちゃんねる
アニメなんてどの層のキッズに向けて発信してるんだろうな
製作してるやつの心中察するわ

397: おーがちゃんねる
>>394
さすがにたこ焼きはないっす

398: おーがちゃんねる
パズドラのたそたそきゃらをアニメで出せば 豚が釣れる

405: おーがちゃんねる
>>398
ハクたそアニメに出たのに全然話題にならなかったぞ

411: おーがちゃんねる
>>405
あんな蝉たべるやつがたそいわけないやん

402: おーがちゃんねる
就学前のキッズを捕まえるつもりでパズドラのアニメ作ってるんだろうけどキッズバカにしすぎだろ
アレみてパズドラ始めるキッズはおらん

408: おーがちゃんねる
>>402
今の就学前キッズは動画見慣れてるから目が肥えてるんだよな

421: おーがちゃんねる
四神アニメは一部のユーザーがうおおするだけだから昔のキャラ強化からの待望の新ダンジョン使えませんは辞めて欲しいわ

424: おーがちゃんねる
今のキッズはかつて俺らがガキだった頃と比べると娯楽が周りに溢れまくってるからな、スマホありゃいくらでも違うゲームで遊べるし娯楽を見る目は肥えまくってる
小学生がスマホで人狼ゲームやる時代だぞ?頭おかしいわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生