4013
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
150: おーがちゃんねる
ゼウスヴァースとかヘラニクスとか、現状スキル上げ方法は同キャラ合成かピイしか無い?

151: おーがちゃんねる
ヴァースやパネラはMAX上げたぞ。
ゼヘラは降臨があった時、スキル上げだな。

クトゥルフは、途中で挫折中。

152: おーがちゃんねる
ドロップモンスターってむしろ同キャラかピィしか無いのが普通なんじゃないの
ガチャ限みたいに別に餌があるドロップモンスターっていrの?

154: おーがちゃんねる
>>152
ディオスとかマーキュリーとかイザナミとか古い降臨はスペダン龍がスキラゲ素材になってる奴いる
あと一応今ならソロでダンジョン上げできなくはない
ヴァースやヘラニクスはそもそもダンジョンに出ないからそれも不可

153: おーがちゃんねる
ゼヘラ、ゼヘラ、鯨ヴァースは、耐久の定番だから、この4体はキッチリとスキル上げしないといけないな。

155: おーがちゃんねる
ゼウスヴァースは運営から配られる虹ピィとヒカピィでスキルマにした
ゼウスアンドヘラは比較的ラクに周回できるパーティを作って複数集めて共食いさせてスキルマにした
追加攻撃覚醒がなかった頃だったから少し大変だった

追加攻撃覚醒とキングヒカタンがある今はゼヘラスキル上げはだいぶラ
簡単になったと思う

アザトースあたりから降臨のスキル上げが30以上のキチガイ設定になってきたよね
ルシャナエイルパネラ等をスキルマにしたいけどキチガイ設定なのでいつになることやら

156: おーがちゃんねる
昔スキラゲ30%10上げ
今タン上げ100%30上げ
帳尻合わせやね

157: おーがちゃんねる
キングタンや虹ピィがあるから降臨スキル上げ鬼畜にしても良いだろうって考えかー!
ユーザーに得をさせたくない運営の考えることだわ!

158: おーがちゃんねる
パワプロコラボから、ソロで育ってないキャラをつれてくとスキル上がるようになったのは、ここの運営にしては改善

ただスキル上げ確定ダンジョン以外はスキル上がる確率があまりにも低すぎて、闘技いってピィ集めてピィで上げたほうがマシなんだが


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ピィしかないものは積極的にピィでスキル上げして欲しい、特にヴァース、覚醒からくり五右衛門は
ダメージ無効のない的にはヴァースで圧殺することが多いのでスキル上げしないのは致命的
ランダンとかだけで使うならスキル上げなくても強いけど 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生