top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
333: おーがちゃんねる
ランダンでマウント取りたい中級者様はまだいるのかね
いるならドロップ配置運ゲー杯で勝負を受ける覚悟があるのか
それとも持ち物検査実力主義杯で格下相手にマウント取ることしかできないから運ゲー杯は勝負できないのか

334: おーがちゃんねる
コンプ癖あるから持ち物検査は突破出来るんだけど、
パズル力足りなくて王冠取れない
自己満足出来ないランダンは嫌いだよ

337: おーがちゃんねる
今回のランダンで勝負とかバカげてるな
馬で8コンボ以上の盤面なきゃ詰みでしょ

339: おーがちゃんねる
そもそも今回のランダンは本当の初心者じゃ無理だろ
ガネーシャすらクリア出来ないでいる俺みたいなのもいるんだから

341: おーがちゃんねる
>>339
スコア関係なくクリアだけなら誰でもクリアできるだろ
時間かければ馬だって削りきれるし無理って言う前にやってから言えよ
ここは初心者スレであってエアプスレじゃねーから

342: おーがちゃんねる
>>341
クリアだけならね

343: おーがちゃんねる
ランダンは人同士で競う都合で上がる人と下がる人が居るからな
その時点で全員が幸せにはなれないという

344: おーがちゃんねる
だからこそ面白いんだけどね
ダンジョンなんて所詮はおてて繋いでみんなで仲良くゴールしましょうっていう世界だから初心者や中級者を分けるのになんの意味もなさない
初心者や中級者ってのはあくまで相対的なものだしだからこそ必ず誰かが切り捨てられるランダンくらいしか基準にできないのよね

346: おーがちゃんねる
>>344
人と競う事がないからパズドラやってた人も少なからず居たと思うぞ
対戦系ソシャゲってまず課金力がものを言うから一定以上になると無課金では全く楽しめなくなるし
課金者も大量の課金を続ける事になるのでいつまでも気が休まらない
その点マイペースで遊べるゲームにも需要があるわけで

442: おーがちゃんねる
馬貰える圏内の奴らってどんな指してんだ
かなり良いスコア出したつもりなのに30%以内に入っただけで馬圏外だったんだが

443: おーがちゃんねる
ノータイムパズルで毎回7コンボ以上出来る指じゃないと厳しそう
良盤面引きまくってギリギリ馬圏内だけどすぐ抜かれそうだわ

444: おーがちゃんねる
フロア移動中にある程度盤面見て、操作可能になったら即動かし始めて、毎回時間切れにならないように組んでる
あと、B3でズオー使って盤面最大組むことで最大ダメージスコアをカンストの1万まで持ってってる

445: おーがちゃんねる
王冠取るような人は1コンボ組むのに0.5秒程度だからな
陣とかで変換した直後でもノータイムでパズル始められる
何よりパズルルートが的確で無駄が無いし
落としを使う事で平積みより少ない手順で組めるので結果的に早くなる

446: おーがちゃんねる
今回落ちコン無しって事で平均コンボボーナスはどう足掻いても7~10になるから差が付きにくく、いかに落とし控えめにして早くパズル終わらせるかが重要
今回モンスターもらえるラインはいつもより厳しく20%だから、王冠取りに行くつもりで1%入ってるような人達の動画参考にするといいよ

447: おーがちゃんねる
参考にできるレベルにないわw

448: おーがちゃんねる
王冠者のパズルを真似て上位に入れるくらいならパズル力はかなり高め
特に固定杯で20%に入れるならもう中上級者だな
まあランダンの場合はIOSと泥によっても大きく違うが

449: おーがちゃんねる
まあ今回そういう次元なので、取れない方はしゃーないのです
B3で最大ダメージ稼ぎつつ、平均7.5コンボくらいで165秒以上残しできたら馬安全圏だと思うので、馬欲しい方は頑張って下さい
ちなみに属性吸収無効なんて周回編成以外で仕事ある機会はせいぜい難しい時のチャレ10くらいなので、馬取れなかったとしても悲嘆するような事はありません

450: おーがちゃんねる
属性吸収難民だけど、パティシエダークレディなどのスキルあげ素材をレベマスキルマにして+297つけて使ってる
以上吸収難民に比べたら属性吸収難民はまだマシだ

以上吸収はレベル上げスキル上げ+297ができるスキル上げ素材が存在しなかったんだよね
もくぷれどらとミスリットしかなかった

いまは降臨キャラのパネラとレーダーキャラのボーマがいるけど、パネラは難しいしスキルあげ鬼畜だし(50上げ)、ボーマは手に入りにくいし

451: おーがちゃんねる
馬圏内は無理だわ
ラスボス以外はワンパンできるけどラスボスがワンパンできない

453: おーがちゃんねる
ランダンなると石が無くなる
あと1500点ぐらい欲しいけどこれ以上上げれる気がしない

452: おーがちゃんねる
30%もむり 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

王冠を貰えるのは全ユーザーの6%のみ
残りの94%の方が圧倒的多数なんだ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生