考案

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
752: おーがちゃんねる
https://youtu.be/l37Z9udkn-4


【パズドラ】ランキングダンジョン 6周年記念杯 バステト1コンボで楽々王冠 


またボーダー上がるな 

764: おーがちゃんねる
>>752
なんだこれwww
全層全力消し方ボーナス狙いコンボしてた俺クソバカやんけ草

784: おーがちゃんねる
>>752
4-7だけ全力なのは気が楽になった
それ以上に主が上手すぎだわ

797: おーがちゃんねる
i1940479-1538724137

>>752を真似してすげー雑にやってこの点数
最大ダメ乗れば140000近く簡単に行くぞ

881: おーがちゃんねる
>>752
やべえな
サブ垢が一発で圏内入っちまったわ

no title



引用元: 2ch.sc


ネットの反応

ランダンの立ち回り✨
※今から書く立ち回りは、
14万などの高得点は無理ですが、
王冠圏内に簡単に入れます(๑˃̵ᴗ˂̵)
1Fバステト→木か光way1コンボ
2F全力コンボ
3Fズオー→全力コンボ
4F全力コンボ
5F全力コンボ
6F全力コンボ
7F火ヴァル→全力コンボ pic.twitter.com/nA3mSPWX22
【パズドラ】ランキングダンジョン 6周年記念杯 バステト1コンボで楽々王冠 youtu.be/l37Z9udkn-4 @YouTubeさんから
ゆむらの動画バステト1コンボでいけるんか!で見てたら後の道中上手すぎて参考にならん🤣
俺の最終これ!www
1Fバステト、2F最速4コンボ、3Fズオー、ボス面火ヴァルの立ち回りでいきました pic.twitter.com/gOsVki2DD7
バステト使って1Fを光か木のウェイを1コンボ組む。
この間にほかの盤面をよく見ておいて次の2階層目に備える。
2階層目も無理して組む必要ない5コンボとかで大丈夫。
3階層目が3色陣だからここ時間かかると思うから、アド取っておこう。
バトル1バステト打つくらいなら5コンボ高速で組んだ方が点数高いと思うんですが( ´・ω・`)
バステト1コンボのやつやってみようかな~
1Fバステト1コンボも数時間やってるけど成果が出ねえ…パズル力が来い…

管理人のつぶやき

パズル苦手勢には本当ありがたいにゃ!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生