4733
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
642: おーがちゃんねる
リンドブルム弱いは無理あるわ

650: おーがちゃんねる
>>642
え?どこで使うの?笑笑笑

665: おーがちゃんねる
何に使うかわかんねぇような降臨やめろって言ったよな?
いい加減俺の言うこと聞いて?

796: おーがちゃんねる
新降臨なかなか強いと思うんだけどさあ、こんなん出すならこてれ以下の四神調整しろや

819: おーがちゃんねる
何かに使えそう
何かに使えそう
何かに使えそう

聞き飽きたわもう

821: おーがちゃんねる
ナニに使えるのはモミジだけでいいよ

826: おーがちゃんねる
何かに使えそうって言われてて実際に使えたのってピモピモ、ブフ、アギダイン、ゼローグ装備、ゼロムス、オーグ装備、モーグリ、ジャスタウェイくらいじゃね?

828: おーがちゃんねる
>>826
マダオ

827: おーがちゃんねる
ウェザーライトは普通に現役

834: おーがちゃんねる
多すぎモミねぇ…

835: おーがちゃんねる
何かに使えそうおじさんは何で持ってないのおじさんになって牙を剥いて煽ってくることがある
気をつけるといい

836: おーがちゃんねる
あれほど作っとけと言ったじゃんおじさんに気をつけろ‼︎

838: おーがちゃんねる
ダンジョンドロや交換で入手できる何かに使えそうな奴煽っていいぞ

839: おーがちゃんねる
何かに使えそうじゃなくてランダンに使うかもではっきりしてるだろ

844: おーがちゃんねる
あれほど作っとけって言ったじゃん(言ってない

847: おーがちゃんねる
DDドラゴンはまだいいとして第六使徒は取っとけばとたまに思う堕ルシ足りない民


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

絶対に使うヴァースやからくり五右衛門ですら作らないのに、リントヴルムの強さ分かるわけないよね
バチコリはまる使い道は今の所ハッキリしないけど作るチャンスは初回です、初
回です



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生