43: おーがちゃんねる
スクリーンショット 2018-10-05 19.51.18


クレアもプレイヤーになるよ 
https://twitter.com/CHRONO_MAGIA/status/1048156086908280832 
ってことはここのメンツは全員プレイヤーかな 
http://dengekionline.com/elem/000/001/809/1809700/ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

54: おーがちゃんねる
大魔女さまにもボイスが付いて
それがこっちに輸入されてドサクサにまぎれて強化されてほしい

no title

57: おーがちゃんねる
>>54
花守と諸星どっちがいい?

56: おーがちゃんねる
うおおお!!!パズドラ第二章くるぞ!!!!

no title
https://chronomagia.com/jp/update/2_0_0.html


61: おーがちゃんねる
ライザーを模様替えするとゼラに…教授!これは一体!?

no title

68: おーがちゃんねる
>>61
まさか本家の魔女までバインド圧縮してボイスつける気じゃあるまいな…

67: おーがちゃんねる
もうパズドラに全力で擦り寄ってて笑う
最初からそうしときゃ良かったのにもう手遅れクリャねぇ……

69: おーがちゃんねる
ゼラも当たり前のように花守使い回しで笑うわ

70: おーがちゃんねる
最初からパズドラキャラがぬるぬる動いてたらもっと流行ったのに

79: おーがちゃんねる
>>70
中途半端にやるくらいなら最初からやんじゃねぇって当たり前のよく聞く話

73: おーがちゃんねる
ゼラ 花守みゆり
リーチェ 鈴木愛奈
ヘラ 森永千才
だったよ

78: おーがちゃんねる
声優の使い回しが酷い
他のソシャゲもそうなんか?

81: おーがちゃんねる
>>78
モンストはこんなもん

83: おーがちゃんねる
>>78
当たり前だぞ
乖離性ミリオンアーサーなんて佐倉綾音や内田真礼が12キャラぐらいやってるぞ

84: おーがちゃんねる
たそリスト的には悪くない流れ


引用元: 2ch.sc






参考

skin

管理人のつぶやき

本格的にパズドラ2っぽくなってきたな〜
個人的にはシキガミ闇ラーで遊んでみたい! 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生