DjqJq0JVsAAH0Dc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
507: おーがちゃんねる
ババジュリマジで当てとけば良かったわ
今年の正月にやった新規だから交換の弾も無いし

515: おーがちゃんねる
>>507
俺7月に始めたけどダブりじゃない星6生贄にさせて何とか交換したよ?
お前は7ヶ月の間何してたの?

521: おーがちゃんねる
>>507
バージュリ使わないぞ。なくても問題ないキャラ

510: おーがちゃんねる
バージュリは発表時に強えって言われてそのまま本当にクソ強かった結構稀有なリーダーだな

512: おーがちゃんねる
キラーなめすぎ

513: おーがちゃんねる
お前らのババジュリ舐めてたわすまん(NTR並感

519: おーがちゃんねる
タイプによるがハマれば144倍x9倍
強いわけだ

522: おーがちゃんねる
バージュリ持ってないけどバージュリバージュリでつまんないからとっとと消えて欲しいわ
季節☆8の癖にいつまでも幅利かせてんじゃねーぞブス

525: おーがちゃんねる
女の子にブスって言うな
鏡見てみろクリーチャー

535: おーがちゃんねる
バージュリ、ヴラスカ、闇メタ。この辺りの1体があればOKでしょ。団子状態

IMG_0862


537: おーがちゃんねる
略してバヴメタ

539: おーがちゃんねる
闇メタにバブみを感じてオギャる?

540: おーがちゃんねる
ヴラスカの陣軽いのは良いよな
バージュリはたまらねえ

DgRgxpcU8AEh1Li
 

555: おーがちゃんねる
ヴラスカの戦闘力が100だとすると
バージュリは80
闇メタは使ってるやつが抜け作だなら70
ゆうすけは65

563: おーがちゃんねる
>>555
当たってる感じ
時代はヴラスカなんだよな

565: おーがちゃんねる
ヴラスカそんなに強いんか
すげー

566: おーがちゃんねる
ヴラスカは強いかもしれないけど可愛くないからバージュリ使ってたらキラーが思わぬ強さでそのままバージュリ使ってる
キラー2つ刺さったら9倍だし、これはヴラスカの7コン×2より強いどころか7コン×3よりもダメージ出るから改めてバージュリ強いと実感した

579: おーがちゃんねる
ヴラスカ自身で追い討ち持ってるのは結構でかいと思う

582: おーがちゃんねる
ヴラスカ使いやすいんだよな。

585: おーがちゃんねる
ヴラスカとかバージュリとかもう何年も同じ話してる気がするよキモちゃん

611: おーがちゃんねる
バージュリじゃ闘技路通用しないからな
言い訳は結構

640: おーがちゃんねる
俺が闘技路バージュリのポテンシャル見せてやんよ
誰か部屋立てろ

649: おーがちゃんねる
>>640
あと20分待って参加したいけど今コンビニ

654: おーがちゃんねる
>>649
ん、待ってる

651: おーがちゃんねる
バージュリ強すぎてつまんね

678: おーがちゃんねる
このバージュリの流れはまとめられるかな?

682: おーがちゃんねる
>>678
当たり前だろ僕は赤でお願いします


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生