927: おーがちゃんねる
とあるゲームのキャラメイクしてるんだけど誰か名前候補くれ 
推し女子キャラいない? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
928: おーがちゃんねる
>>927 
ミル 

929: おーがちゃんねる
>>927 
もみじ 

931: おーがちゃんねる
>>927 
ミミジ 

932: おーがちゃんねる
>>927 
リーチェそ 

933: おーがちゃんねる
>>927 
オーガ 

934: おーがちゃんねる
>>927 
めいめい 

935: おーがちゃんねる
>>927 
依姫 

938: おーがちゃんねる
>>927 
みみじ 

940: おーがちゃんねる
>>928-935 
はえーよ 
そういえばローマ字だからローマ字で頼む 
ミルとかリーチェtかスペルわかんねーよ 

941: おーがちゃんねる
構築済味噌mk-2 

751: おーがちゃんねる
暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ってきてきもーた

753: おーがちゃんねる
>>751
みせて

852: おーがちゃんねる
隊長作ろうとしたけどむずい
おさげとミニスカパーツが欲しい
no title

855: おーがちゃんねる
>>852
ポーズと衣装で雰囲気は出てる

和服チャイナ服全くないぞどうなってんだドワンゴ

861: おーがちゃんねる
>>855
和服ないのは痛い
ツバキたそ作れないじゃん!

872: おーがちゃんねる
これ誰だかわかるモミ??

no title

874: おーがちゃんねる
>>872
ダラダラ天使エフェメラ

873: おーがちゃんねる
ロズエルぽい

875: おーがちゃんねる
キモちゃん

876: おーがちゃんねる
えつへんたそと見せかけてロズウェルちゃん

882: おーがちゃんねる
みんなやるじゃん 最初スカート水色っぽいのにしてたんだけど赤要素が足りなくなってスカート赤にした
no title

949: おーがちゃんねる
no title

初めて作ったが想像より遥かに難しいし似ないな
これ誰かわかりますかね?

953: おーがちゃんねる
>>949
既存のやつの組み合わせでできるわけないじゃん
自分で作るくらいしろよ

952: おーがちゃんねる
ネフたそ

955: おーがちゃんねる
>>949
色的にホ別2

MONS_1668
 

958: おーがちゃんねる
>>952
>>955
すごい
>>953
つくれるん?
説明ガン無視したから知らんわ

968: おーがちゃんねる
お前らネフたそネフたそ言って発表時は普通に強いとか言ってたのに誰も一度きりで使ってないのな
まあそういうことだわな


引用元: 2ch.sc

参考






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生