464f9c5e-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
課金者が馬鹿みたいに金かけたパーティー一瞬で潰すのやっちゃいけないことだわ
すぐ潰すなら強くしすぎんなよ
別に1つのパーティーが一年間覇権とっても何も悪くないよね

174: おーがちゃんねる
>>170
遊戯王も3ヶ月で禁止制限して環境上位潰してくるからどこもそんなもんじゃね?

189: おーがちゃんねる
>>174
対戦ゲームは強いデッキを強いまま放置しとくと環境が荒れ果てて運営仕事しろと言われるから定期的にメンテナンスをする必要がある
あくまでソロゲーのパズドラをそれらと同視はできんよ
おまけにパズドラは仕様上ある特定のptだけに絞って対策ギミックを打つことはできないからトップ以外のptも巻き添えを食う

179: おーがちゃんねる
パズドラはトップを潰すギミックは他も潰すようなギミックばっかだからね
頻繁に環境が変わるゲームとはそこが根本的に違う
そもそもソロゲーに環境もクソもないけど

180: おーがちゃんねる
パズドラはピンポイントな適性要求するダンジョン作りが下手だからな

187: おーがちゃんねる
>>180
下手というか敵一体一体がギミックだから不可能な仕様だね
吸収の次に無効出してきたと思ったら同じダンジョンに出てくるし
それどころか一体に根性+吸収か無効も普通になってきたもんな

196: おーがちゃんねる
>>187
後ルーレットな、最近当たり前のようにルーレット+無効ばかり

212: おーがちゃんねる
>>187
マシン降臨とか敵ほぼ全部マシンだからマシンキラーがド適性みたいなそういう感じで広げていけばいいのにバランスよく強いのばっか出してダンジョンも長丁場でバランス求めるんだもん

181: おーがちゃんねる
みんな好きなパーティーや今強いパーティー使ってても「どうせすぐ使えなくなるから」「新しい人権手に入れるのに何万、十何万払わないと追い付けない」ってやめてっちゃうんじゃないの

184: おーがちゃんねる
1年ずっとあるリーダーが覇権とってるのがいいかはさておき、少なくとも強い強いと騒がれるリーダー出した後にそれをすぐ潰しにかかるのはまずい
初見殺しにすぎないとはいえ闘技路で闇メタをすぐさま潰しにかかったのはマジでアホだった
かつての最強キャラが華々しく返り咲く+あまり日の目を見てなかったキャラがサブとして採用されるっていうユーザーにとって理想的な強化だったのに

188: おーがちゃんねる
闇メタ強化は運営にユーザー側のスパイ紛れ込んでたん?
ユーザーとしてはかつての最強の復権したことも闇メタがパズドラの象徴みたいになったのも嬉しかったけど

192: おーがちゃんねる
壊滅級以外は対策1~2種類でどうにかなるし、壊滅級は最高難易度なんだから幅広く対応出来るトップ環境パが最適になるのは仕方ないと思うけどね

197: おーがちゃんねる
ルーレットとマルチ持ち時間の相性の悪さは異常

199: おーがちゃんねる
ちなみに2秒ルーレットって3Yでもお目にかかれるの?
だとしたら無理ゲーだな

201: おーがちゃんねる
操作延長無しでセトの4秒短縮受けたらどうなんの?

202: おーがちゃんねる
操作時間1秒になるだけでは
最近火ミルたそばっか使っててルーレットは時止めで潰してるからあんまり気にならなくなってきた
それよりいつ回復消せないとかいう意味不明ギミック絡めて十字パを抹殺しにくるのかと震えてる

204: おーがちゃんねる
ベースを5秒にしたけど高難度は今までより1秒余分に短縮する敵も出すよくらいなら理解できるけど
激減とか4秒とかほんとドン引きですわ

205: おーがちゃんねる
イザナミオロチクシナダヒメと和神はこっちの指を壊滅させに来るキャラ多くて困る


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

インド髪に比べたらラクシュミー




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生