170: おーがちゃんねる
課金者が馬鹿みたいに金かけたパーティー一瞬で潰すのやっちゃいけないことだわ
すぐ潰すなら強くしすぎんなよ
別に1つのパーティーが一年間覇権とっても何も悪くないよね
すぐ潰すなら強くしすぎんなよ
別に1つのパーティーが一年間覇権とっても何も悪くないよね
174: おーがちゃんねる
>>170
遊戯王も3ヶ月で禁止制限して環境上位潰してくるからどこもそんなもんじゃね?
遊戯王も3ヶ月で禁止制限して環境上位潰してくるからどこもそんなもんじゃね?
189: おーがちゃんねる
>>174
対戦ゲームは強いデッキを強いまま放置しとくと環境が荒れ果てて運営仕事しろと言われるから定期的にメンテナンスをする必要がある
あくまでソロゲーのパズドラをそれらと同視はできんよ
おまけにパズドラは仕様上ある特定のptだけに絞って対策ギミックを打つことはできないからトップ以外のptも巻き添えを食う
対戦ゲームは強いデッキを強いまま放置しとくと環境が荒れ果てて運営仕事しろと言われるから定期的にメンテナンスをする必要がある
あくまでソロゲーのパズドラをそれらと同視はできんよ
おまけにパズドラは仕様上ある特定のptだけに絞って対策ギミックを打つことはできないからトップ以外のptも巻き添えを食う
179: おーがちゃんねる
パズドラはトップを潰すギミックは他も潰すようなギミックばっかだからね
頻繁に環境が変わるゲームとはそこが根本的に違う
そもそもソロゲーに環境もクソもないけど
頻繁に環境が変わるゲームとはそこが根本的に違う
そもそもソロゲーに環境もクソもないけど
180: おーがちゃんねる
パズドラはピンポイントな適性要求するダンジョン作りが下手だからな
187: おーがちゃんねる
>>180
下手というか敵一体一体がギミックだから不可能な仕様だね
吸収の次に無効出してきたと思ったら同じダンジョンに出てくるし
それどころか一体に根性+吸収か無効も普通になってきたもんな
下手というか敵一体一体がギミックだから不可能な仕様だね
吸収の次に無効出してきたと思ったら同じダンジョンに出てくるし
それどころか一体に根性+吸収か無効も普通になってきたもんな
196: おーがちゃんねる
>>187
後ルーレットな、最近当たり前のようにルーレット+無効ばかり
後ルーレットな、最近当たり前のようにルーレット+無効ばかり
212: おーがちゃんねる
>>187
マシン降臨とか敵ほぼ全部マシンだからマシンキラーがド適性みたいなそういう感じで広げていけばいいのにバランスよく強いのばっか出してダンジョンも長丁場でバランス求めるんだもん
マシン降臨とか敵ほぼ全部マシンだからマシンキラーがド適性みたいなそういう感じで広げていけばいいのにバランスよく強いのばっか出してダンジョンも長丁場でバランス求めるんだもん
181: おーがちゃんねる
みんな好きなパーティーや今強いパーティー使ってても「どうせすぐ使えなくなるから」「新しい人権手に入れるのに何万、十何万払わないと追い付けない」ってやめてっちゃうんじゃないの
184: おーがちゃんねる
1年ずっとあるリーダーが覇権とってるのがいいかはさておき、少なくとも強い強いと騒がれるリーダー出した後にそれをすぐ潰しにかかるのはまずい
初見殺しにすぎないとはいえ闘技路で闇メタをすぐさま潰しにかかったのはマジでアホだった
かつての最強キャラが華々しく返り咲く+あまり日の目を見てなかったキャラがサブとして採用されるっていうユーザーにとって理想的な強化だったのに
初見殺しにすぎないとはいえ闘技路で闇メタをすぐさま潰しにかかったのはマジでアホだった
かつての最強キャラが華々しく返り咲く+あまり日の目を見てなかったキャラがサブとして採用されるっていうユーザーにとって理想的な強化だったのに
188: おーがちゃんねる
闇メタ強化は運営にユーザー側のスパイ紛れ込んでたん?
ユーザーとしてはかつての最強の復権したことも闇メタがパズドラの象徴みたいになったのも嬉しかったけど
ユーザーとしてはかつての最強の復権したことも闇メタがパズドラの象徴みたいになったのも嬉しかったけど
192: おーがちゃんねる
壊滅級以外は対策1~2種類でどうにかなるし、壊滅級は最高難易度なんだから幅広く対応出来るトップ環境パが最適になるのは仕方ないと思うけどね
197: おーがちゃんねる
ルーレットとマルチ持ち時間の相性の悪さは異常
199: おーがちゃんねる
ちなみに2秒ルーレットって3Yでもお目にかかれるの?
だとしたら無理ゲーだな
だとしたら無理ゲーだな
201: おーがちゃんねる
操作延長無しでセトの4秒短縮受けたらどうなんの?
202: おーがちゃんねる
操作時間1秒になるだけでは
最近火ミルたそばっか使っててルーレットは時止めで潰してるからあんまり気にならなくなってきた
それよりいつ回復消せないとかいう意味不明ギミック絡めて十字パを抹殺しにくるのかと震えてる
最近火ミルたそばっか使っててルーレットは時止めで潰してるからあんまり気にならなくなってきた
それよりいつ回復消せないとかいう意味不明ギミック絡めて十字パを抹殺しにくるのかと震えてる
204: おーがちゃんねる
ベースを5秒にしたけど高難度は今までより1秒余分に短縮する敵も出すよくらいなら理解できるけど
激減とか4秒とかほんとドン引きですわ
激減とか4秒とかほんとドン引きですわ
205: おーがちゃんねる
イザナミオロチクシナダヒメと和神はこっちの指を壊滅させに来るキャラ多くて困る
管理人のつぶやき
インド髪に比べたらラクシュミー
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.これくらいはコメント機能ほしいwwww
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
勝手に金馬鹿みたいに掛ける奴が悪い
結局最適パーティー組むだけ
ガチャはモンストより遥かに良心的なんだからさ笑
確かに良心的だ
毎月配布でこっちは5も回せないが向こうは40~50はいけるよ
クソ一同
なお、配布石は考慮しないものとする。
石は配らないけど
ユーザー側の調整や編成が(運営と比べて)上手すぎた
ぷらいどを傷つけられた運営は八つ当たりに走り、それを非難されてさらにその八つ当たり……
何年へそ曲げてんだよ運営
元は自分のせいなのに
一体ずつ確保してけばなんとかなるし
パズドラは周回、アシストで複数確保前提だからなんとも
パズドラは被り必須のゲームじゃないと思うけどなぁ
周年イベントで最高レア5体配布するだけのゲームだぞ
他のゲームだと有料ガチャ毎日10連無料とかやってるのに
例えばカエデ艦隊が流行ると同キャラ禁止で無理やり潰しにかかったし
あんまり廃っぽいパーティが環境とらんようにはしてる気がする
1ターンの間属性吸収無効、HPが50%減少するスキルはよ
そのくせ、俺たちは長年ネットゲーム運営してたんだみたいな変な自信とプライドだけはある
枝豆をあのままの仕様で出してきた時に確信した
「こうあるべきである」みたいな言い方って腹立つよな
グラブルは9万に加えて凸るための超貴重品又は被り3つだぞ
バランスは昔見たいにホルス麒麟でソコソコの期間ケンカしてるくらいが1番盛り上がるよなぁ
ガ.イジなのはわかってるからわざわざコメントしなくていいぞ
これまでは運営がピンポイントで潰すのはガチャに影響が出る時が殆どだったけど、風神やら追い討ちなんかが追加された時点くらいにはギミックが出揃ったから単純な限定ガチャ稼ぎにシフトしたと見てる
グリーモバゲー時代と一線を画してたのに回帰したんだろ
内部に他社のスパイがいるかと思うほどここ1年のイベント&調整がおかしいからね
ルーレット対策のドロップロックするスキルと時間停止スキルを充実させる
毒落ちコンで死亡から1耐える仕様に変更
せめてこれくらいやってくれ
その点、モンストは適正クエスト出すから昔のキャラも使える