d5c0c786-s
IMG_0800

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
290: おーがちゃんねる
必死に作ったクロマギのブレスジジイ使ってるやついんの?

292: おーがちゃんねる
>>290
みんなノリで言ってるだけでガチでハムってたゲェジなんておらんw

295: おーがちゃんねる
>>290
17号ないからつかってるよ

301: おーがちゃんねる
オワマギのジジイ結局使ってねえな
あれ使う周回とかあったっけ そもそも新ダンジョンがほぼ来てないんですが

314: おーがちゃんねる
>>301
土日マルチ最速で使った記憶

 

318: おーがちゃんねる
テューポーンのカードガチャやれや


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

コインが1億切ってた
築山まわらんとなあ
土日は鯨プルトスで抜けないし
土日ポチポチしたいけどプルトス足りぬ…あとサブ垢鯨2人しかいないからスキブ足りぬ
土日周回しませんか?
オーガch B編成です。天狗プルトスです pic.twitter.com/Fm7Q9wy7vu
天狗4枚にプルトス付けっぱにして土日ちょっと周りたい( ˇωˇ )
んで元から作ってある5枚はマルブの方々に付けっぱ!
付けっぱは正義( 'ω')و ̑ pic.twitter.com/AaAHka6QC4
プルトス5体と天狗4体作ってる猛者っているの?
ビックリしたことは
デュランダルフの声がが
チョーさんだったことです! pic.twitter.com/tKh4u9yWQb
やっと宝玉確保出来たおかげでデュランダルフ5体進化…
周回捗りそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! pic.twitter.com/ynfTXCxOzU
プルトスのカードあと4使いたいなーって思ったらあと1体分デュランダルフ足りない( ˙-˙ )
付け替えめんどいんだよね_(:3」∠)_
デュランダルフは限凸済と限凸せず297も振らないやつ置いときたいし...
もう一体とっとけって当時の自分に言ってあげたい pic.twitter.com/L0WLjBerSp

管理人のつぶやき

絶メタ、たまドラ募集に入る時は覚醒金剛にプルトス継承他鯨4を一応用意してます!

余談だけど本家ではプルトスよりクシフォスのがヤバイ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生