145: おーがちゃんねる
ヴァレリアって光と火どっちのがいいんだ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる
>>145
両方

151: おーがちゃんねる
>>148
一匹しかいねえのよ

147: おーがちゃんねる
鯨の方モミねぇ

150: おーがちゃんねる
火は1体光5体

156: おーがちゃんねる
no title

ヴァレリア姉は部活の先輩にいてほしい。帰りにラーメン奢らされたい

161: おーがちゃんねる
>>156
ヴァレリア「この辺に、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいぞ」
156君「えっ(困惑)あっ、行きたいですね…」
ヴァレリア「じゃあ今日の部活終わりに行こうか」

172: おーがちゃんねる
ヴァレリアたそはズボラだからパソツも三日くらい変えてないはず
絶対いい匂い

173: おーがちゃんねる
きもぉ

174: おーがちゃんねる
でもヴァレリアたそBBAじゃん

179: おーがちゃんねる
>>174
だから何の可愛さも無いダサいパソツだと思う
ゴムも伸びきってる

175: おーがちゃんねる
きも

176: おーがちゃんねる
ノーパソなんだよなぁ

177: おーがちゃんねる
多分ヴァレリアのパンツは隊長の妹が洗ってるよね

183: おーがちゃんねる
no title


ヴァレリアは公式で美人なんだよなぁ

185: おーがちゃんねる
>>183
誰も美人じゃないとは言ってないぞ
美ババアだぞ

188: おーがちゃんねる
>>185
普通に言ってるやんけ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生