621: おーがちゃんねる
プニル狙いの立ち回り教えろ
ちな前回取れなかった雑魚です

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
630: おーがちゃんねる
>>621
1f バステトスキル 木4の1コンボ
2f 水か光?含んだ4コンボ
3f パパスキル 平積み コンボがんばる
4f~ 最大コンボがんばる

ラストで火ヴァルスキル8コンボ 運ゲーがんばる

641: おーがちゃんねる
>>630
no title

ありがとう馬取れそうだわ

628: おーがちゃんねる
報酬がランダンでしか入手不可なのはでかいと思う

638: おーがちゃんねる
リクウゴネられてなかった?

639: おーがちゃんねる
あとで入手緩和する前例が多すぎるからな

640: おーがちゃんねる
リクウは別にランダン限定じゃないし

646: おーがちゃんねる
たかだか景品狙いのためにパズル弱者は10周も20周もしたくネイですわよ
そも馬をなにに使うかわかってネイし

657: おーがちゃんねる
馬無理だわ
前回固定杯だったんだから今回は自由杯にしろよ
じゃあなコミ屑パズガイジ舐めんな

658: おーがちゃんねる
持ち物杯で減点アイテムだと文句出るだろうという考えなのかな

659: おーがちゃんねる
自由杯の20%なんて絶対持ち物検査なんてならんよ

661: おーがちゃんねる
リクウ杯みたいな1コンボゲーが最もつまらん

662: おーがちゃんねる
無冠民僕はヴァースの1コンボ杯がとても好きです

664: おーがちゃんねる
1コンボ杯の方が面白いんだよな

665: おーがちゃんねる
1コンボ杯ならパーツさえ揃ってりゃカイジでも20%は入れるから、好き!!!!

670: おーがちゃんねる
20%くらいは普通にパズルしてても入れるだろ
というか普通にパズルする杯だけど

678: おーがちゃんねる
なんでこんなに下手な奴が多いんだろう
以前のこのスレのは実力者だらけだったと思うんだが

691: おーがちゃんねる
パズルしないゲームやらなんやら言い訳してパズル出来ないだけなのにポチポチに逃げて馬逃すとか・・・

692: おーがちゃんねる
イキリすぎでしょ

693: おーがちゃんねる
バステト使ったら簡単だったよ
1f2fでタイム縮めるのが重要だったのね
パズル弱者はなるべくパズルしないほうがいいからとてもよいと思いますた

704: おーがちゃんねる
石10個以上使ってやっと王冠圏内いけたわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生