646: おーがちゃんねる
しろがねとかいうマドゥの完全劣化 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
653: おーがちゃんねる
>>646
回復倍率ありますから

DokjTNZU8AA6aqE
 

671: おーがちゃんねる
>>653
マドゥも回復倍率ありますから

4411

735: おーがちゃんねる
>>671
それ35%軽減じゃない方でしょ

4410
 

675: おーがちゃんねる
しろがね引いたった

676: おーがちゃんねる
しろがね交換したいたそ~でもハロウィン待ってるたそ…

697: おーがちゃんねる
すまん配布でしろがね一発ツモったわ次のコラボまだか?

700: おーがちゃんねる
しろがねはイデアルでも入れてHP盛った方が良いんかな

736: おーがちゃんねる
しろがねといえば銀ノ魂終わったな

748: おーがちゃんねる
しろがね報告も何もマドゥとほぼ一緒じゃん

750: おーがちゃんねる
マドゥとは全然違うリーダーだろ

755: おーがちゃんねる
>>750
リーダーで使うのかよあれ

756: おーがちゃんねる
闘技路 光吸収で向いてない
ドララ 貫通あるけどドラキ付かないので向いてない

しろがねは裏か3向けかね

757: おーがちゃんねる
指3延長の差は大きい

778: おーがちゃんねる
しろがね本体の火力も覚醒もマドゥに大きく劣るし指延長も無いし倍率も低いしリーダーとしてはどうしようもない
耐久性能とスキルくらいしか良いとこ無いわ

818: おーがちゃんねる
しろがね35%軽減で回復4倍だから即死と回復枯渇が無ければ延々と耐久できるな
回復枯渇しても死なないバージュリクロユリで良いとは思うけど

968: おーがちゃんねる
しろがねの枝豆が完全に死んでるわ
闘技場3周回マンになるにはドラキ振れないし何のために生まれてきたんだこいつ

973: おーがちゃんねる
>>968
ならなんでガチャ引いたの?
あんたモミィ?

977: おーがちゃんねる
>>973
闘技3にドラキとか言ってる時点でエアプ丸出しなんだから虐めてあげるな

988: おーがちゃんねる
シロガネは悪魔キラー3振りと神キラー3振りの2種を作って置いたらいいんだよな。 

976: おーがちゃんねる
しろがねたそ見抜き性能高すぎ

no title


980: おーがちゃんねる
>>976
えちモミねぇデュフフフ…


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パズドラ
しろがねちゃん
裏闘技…使いやすいけど
火力がやっぱりもの足りない感ある
いい感じに残して発狂マン
鯨での撤退は悲しいなぁ… pic.twitter.com/Oc8xqkdOho
しろがね闘技場3周回編成
見た目重視だけど結構良さげ!
改善点あったら教えてください pic.twitter.com/puyegDwiNR
原作ファンなのでしろがね交換しました(ฅ'ω'ฅ)♪︎ pic.twitter.com/79jPOEXjF5
メインは………厳しい戦いでした。
しろがねは交換で pic.twitter.com/ZmQ66tBy6H
とりあえず無料分のしろがね作ったけど正直わからん
マドゥとエドワードを足して2で割った感じらしいけど pic.twitter.com/BN2aYPkiG4
あ、それでキッコーマンの企業努力がこれね。

ただ『これが既にあるんだから普通の醤油やめて全部これにしろ』っていうことを言ってくる奴が居たら、『そんなことに従う義理はない。』で良いと思う。

あと軽く調べたら醤油のアルコールが問題になったのはドバイだったよ。

kikkoman.co.jp/products/produ… pic.twitter.com/5JrGYtaBnH
しろがね闘技場3固定マルチ
なかなか快適なので色々遊んでキラー集めたい方はぜひ🙏
#闘技場
3
#しろが
pic.twitter.com/0LNgRlIi7D D
しろがねにイデアル4積みして思ったのが、ロシェの追い討ちって凄かったんやなぁ。と

しろがね頭の悪い編成で裏闘技攻略( ˘ω˘ ) スヤァ… pic.twitter.com/slZDm8qDix


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生