387: おーがちゃんねる
2セット引いてもサクラ出ないんだけど絞ってるだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
389: おーがちゃんねる
>>387
あと1セットで出るから頑張れ

391: おーがちゃんねる
>>387
オーガ

392: おーがちゃんねる
>>387
おっ頑張れよ!

394: おーがちゃんねる
>>387
次に引けば出るよ

395: おーがちゃんねる
>>387
まだ引きが足りねえんだ
もう1セット追加するんだ

400: おーがちゃんねる
>>>387
サクラってどのサクラダ…

404: おーがちゃんねる
>>400
パズドラにサクラって名前のキャラはツバサクロニクルのサクラしか実装されていない

408: おーがちゃんねる
>>404
マジ?ガンコラとかでもいないんだっけ?
NARUTOコラボが待望されるな
砂の女子かわいいからほしい

412: おーがちゃんねる
>>406ゴロー
406おーがちゃんねる
無課金石でお試しの1回ッッ!!!

no title



411: おーがちゃんねる
ウオオオオオォォォ!!!

no title



415: おーがちゃんねる
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

no title


419: おーがちゃんねる
>>415
顔文字使ってんなよコミが!

421: おーがちゃんねる
>>415
時間写り込んでるからわかってたろ
そういうとこだよそういうとこ

420: おーがちゃんねる
ん、引いた後で今から引きます言うのはやめろ

422: おーがちゃんねる
テヘッ すまんな

427: おーがちゃんねる
>>422
それメッキダイヤですから…
微妙すぎる

431: おーがちゃんねる
>>427
いーのいーの
なんかに使えそうだし

433: おーがちゃんねる
うしとらは結構よくね?
追い討ちあるコンボリーダーって攻略楽だし

440: おーがちゃんねる
うしおに軽減つけろ

441: おーがちゃんねる
追い討ちある方強化されたと思ったら違うのね


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

うしとらはめちゃ強いよ根性無視の爽快感たるや


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生