top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
ランダンっていうクソダンジョンのどこが面白いのか教えて。運営はこのクソダンのどこに面白いと思える要素があると思ってるの?ストレスえげつないわ

32: おーがちゃんねる
>>31
いやいや、今のパズドラはかなり努力してると思うよ
その証拠に山本Pもアクティブ増えてるとツイートしてたし
確かに色々な要素が増えて今面白くね?本当に遊んでる君?

33: おーがちゃんねる
>>31
一般のダンジョンはヌルゲーすぎて、頭も指もテキトーにやるだけでクリアできるから面白くない
ランダンは全力出さないからいけないから体力使うけど、その分面白い

一般のダンジョンで超高難易度出てきたらそれでも良いけど、クリアできねー人がたくさんでて批判されるだけだから、上級者向けにランダンが設定されてるんじゃないかな?

40: おーがちゃんねる
>>31
お前らお得意のお寒い妄想はいいからランダンやってこい雑魚

41: おーがちゃんねる
>>31
たぶん今回のランダンがつまらな過ぎてモンストに流れた人も多いと思うよ
OS切り捨てで大量引退&便乗引退やリーチェ降臨ガチャでも萎えてる人多かったし、社内にミクシィに転職予定者でもいたのかというくらい悪手の連続

119: おーがちゃんねる
>>41

ランダンでユーザーが流れる?
意味不明

63: おーがちゃんねる
>>31
それ、むしろランダンカイジに聞きたい質問だな

ユーザーの95%以上が王冠に興味なくて一回クリアで終わらせてるのにアホな5%が必死になってる
王冠という無意味な絵文字を名前の前に付けられる為に頑張る意味が分からん

37: おーがちゃんねる
ランダンがスタミナ0ならやってみようかなってなるけど毎回スタミナ25払うのは作ったやつ馬鹿だと思う

49: おーがちゃんねる
知ってるか>>37
昔はスタミナ50で殺す気で攻撃してきたんだぞ

38: おーがちゃんねる
報酬あり=スタミナ消費あり
報酬なし=スタミナ消費なし
なので…

44: おーがちゃんねる
スタミナ云々は別にいいんだけど流石に飽きる

47: おーがちゃんねる
一度きりのランキングダンジョンにしてほしいわ

48: おーがちゃんねる
ランダンストレスとかつまらん奴はやらなきゃ良いのに

65: おーがちゃんねる
119000が限界だわ……みんなすげーな。
スレイプニルかっこいいし、欲しかったのに無理そうだな。キャラ配布に段階つけてくんねーかな。噂ではそろそろブラックボックス規制来そうだし「(何かしらの形で)必ず手に入れられるよ」って方向に舵切った方がいいのでは。

⑴ランダン上位に配布!!パズルが上手い人だけ手に入るよ!!

⑵スレイプニルガチャ付き魔法石セット販売!!課金すれば必ず手に入るよ!!

⑶虹メダル○枚で交換できる!!毎月宿題やる勢は必ず手に入るよ!!

⑷モンポで登場!!無課金でもログインしてダンジョン消化したりガチャしてキャラ売却すれば手に入るよ!!

みたいにさ。

67: おーがちゃんねる
書き直した。
ガンホーさん、多分ここ見てるだろうからお願いしたい。キャラ配布に段階つけてください。ガチャが賭博扱いにされて規制来そうだし「(何かしらの形で努力すれば)必ず手に入れられるよ」って方向に舵を切っ
ていただきたい。石を投げても手に入れられない層にご慈悲を。

⑴ランダン上位に配布!!パズルが上手い人だけ手に入るよ!!

⑵馬が出るガチャ付き魔法石セット販売!!課金すれば必ず手に入るよ!!

⑶虹メダル○枚で交換できる!!毎月宿題やる勢は必ず手に入るよ!!

⑷モンポで登場!!無課金でもログインしてダンジョン消化したりガチャしてキャラ売却すれば手に入るよ!!

みたいな感じでお願いします。

68: おーがちゃんねる
そこまで媚びないといけないほど困ってないじゃろ

70: おーがちゃんねる
>>68
見た目がほんとに好きなんだよぉ…馬、かっこいくない?お金払って買えるなら買うわ。オンゲーのキャラスキンとか「確実に手に入るなら課金する」ってタイプなんだ。牛乳瓶だって課金すれば手に入るシステムだし、アリかなって。

74: おーがちゃんねる
もしくは石5個で入場できて、クリアしたら馬が必ず手に入るダンジョン(下手なら1~5コンテするぐらいのレベル)みたいなのでもいい。
とにかく馬が欲しい。タマゾー1度きりダンジョンの時、緑タマゾーがどうしても欲しかったけどまだ強いキャラも揃ってなくて配布石も尽きてたから課金して石で殴って取ったわ。
どのゲームでも「必ず手に入るよ」っていうものならお金を出す層ってのはある程度存在してると思う。
なんらかの努力(課金も努力の一つであると考えて)が報われるようにするのは、ユーザーにとっても悪い話じゃないのではないかなぁ。

84: おーがちゃんねる
>>74
ROは月額だけじゃなくアイテム課金も同時にやってるハイブリッド課金だから追加でいくらでも金払えるぞ
プレイヤーがガンホーの家畜呼ばわりされるのは伊達じゃない

90: おーがちゃんねる
>>74
仲間にやってもらえば?金払うなら代行に、たのめば?

75: おーがちゃんねる
黙ってROみたく月額課金にすりゃいいのに(

76: おーがちゃんねる
>>75
月額課金の特典でもいいよ。それなら月額はらったっていい。モンスト?だっけ、月額サービスみたいなのやってるよな。
ほんと月額何百円とかでもいいから(3ヶ月で1500円、みたいなのでも)導入しなって。期間ごとに限定キャラ配布(第一線ではないけど趣味パでならそこそこ使える)すりゃ、コンプ勢は手を伸ばすだろうに。そこらへんの商売下手だね、ガンホーさんは。

80: おーがちゃんねる
>>75
それはあかんわ(´・ω・`)
ガチャで金ジャブするのはかまわんけど
固定なら引退する

77: おーがちゃんねる
今よりもガチャジャブ層が離れたら、本当に打つ手がなくなるでしょ。北風と太陽ではないけど、適度にポカポカしてユーザが「気持ち良い」と思える課金させないと。
パズドラはすごく好きなんだ、キャラも絵も好き。出来れば長く続いて欲しい。買い支えてる人や、コンテンツに惚れてる人を逃さないように何かやってほしい。


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ガチャドラみたいなハム冠をもう一度
ハムが圧倒的に足りない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生