178: おーがちゃんねる
モンストってガチャでも見るし、トレカも出てるし、1番くじみたいなのも出してるのになんでパズドラはやらないんだろ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる
>>178
パズドラもガチャあったし、トレカも出してたし、一番くじも出してたぞ

183: おーがちゃんねる
>>178
no title

no title

no title

184: おーがちゃんねる
>>183
ハジドラァァァァァァ!!!!!!!

186: おーがちゃんねる
>>184
8円&ドラゴンズなんだ
ちなみに一番くじのヴァルキリーはプレミアも付かずにヤフオクで500円でも入札なし

187: おーがちゃんねる
>>183
へ?パズドラもカードゲーム化してたの?!
パズドラをどうやってカードゲームで現したのかすげー気になるわ。
その8円パック買ったらデッキ作れるのか?

189: おーがちゃんねる
>>187
1年でサービス終了したからデッキ作ってももう誰もやってないと思う
(半年くらいで過疎っぷりがヤバかったらしい)

そのパズドラTCGの大会画像がこれ
no title

トレカのサンプル

2df51225

no title

200: おーがちゃんねる
>>189
1枚目が悲しすぎるw
スタッフのほうが多いやんけ

207: おーがちゃんねる
>>189
これスタッフが対戦相手になってあげてるように見えた

209: おーがちゃんねる
>>207
参加者1名で参加=優勝だったからそれで合ってる

217: おーがちゃんねる
>>209
えぇ…ピンクのキモいぬいぐるみの背後に
子供もう1人いるから強制参加させたらよかったのに

219: おーがちゃんねる
>>217
ヒント
スタッフ以外はカード誰も持ってない

190: おーがちゃんねる
>>183
さすがに8円は特殊事例だけどな
俺の近所では最安50円で俺が買い占めた

192: おーがちゃんねる
カードの絵は綺麗だから8円なら200円分くらいなら買ってもいい

193: おーがちゃんねる
TCGをそもそもやらない人が多くなった
10年前なら流行ったかもしれないが



引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生