スクリーンショット 2018-10-03 18.06.15
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
サンデーワイワイは何で回るのが正解なの?
アメンでいいか?

413: おーがちゃんねる
>>408
カエデたそにディオス

 

423: おーがちゃんねる
>>413
それワンパン出来ないクソ雑魚コミムシがいるとスキルつきて死ぬヤツじゃんやだ

414: おーがちゃんねる
>>408
ヨグとかでいいんでね

421: おーがちゃんねる
前回えでーでディオスで回って自分以外ワンパンできなくてスキル足らなくなった経験からサンデーYYはブラキ入れたヨグが1番だと判断します

424: おーがちゃんねる
楓にアァンイク4詰でスキルつきる前に終わる

425: おーがちゃんねる
ディオス2枚とアヴァロン3枚とヌエ1枚持ってけば
他が全員ぽんこつでも枯渇はせんよ

426: おーがちゃんねる
サンデーワイワイは悪魔か攻撃のどっちかが必ず刺さるので
ブラキ&ビッグフットが楽だった
キング&桐条美鶴とかでも良さげではある

427: おーがちゃんねる
サンデーyyなんてヨグ陣ずらしてるだけでサクサク勝てるのにいちいち何コンボもしてるバカメタは何なの

442: おーがちゃんねる
>>427
闇メタ使いに当たりなし、やぞ
闇メタは使える派と使えない派がワイワイして身を持って使えないと証明したのは記憶に新しい

436: おーがちゃんねる
なにやっても勝てるなら別にヨグじゃ無くても良いだろう

438: おーがちゃんねる
エンドラで

439: おーがちゃんねる
花火で確実に抜けてくキャラは優秀ジョアね

443: おーがちゃんねる
なにで行ってもいいと思うけど

ワンパン出来ない
スキル使えない状態っつーのは好ましくは
ねえだろ

444: おーがちゃんねる
エデでもオカマいれたら白面を花火でいける

987: おーがちゃんねる
なんとなくシャゼル使いたくなくてほのかエデでサンデーワイワイ回ったけど必要スキブ武器多すぎてアホな編成だと思った


引用元: 2ch.sc

 

管理人のつぶやき

敵のHPもギミックもフニャチソなので悪魔、攻撃キラーを意識した最近のパテなら全対応も余裕だと思います! 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生