kali_zpsirclgbih
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
665: おーがちゃんねる
結局使われるのって高難易度攻略パーティじゃなくて
闘技場3を楽に周回できるパーティなんだよね
そういう意味でもゼラリーチェよりマドゥだよね

675: おーがちゃんねる
今って何が闘技3最適なの?おむすびちゃんはどれくらい?

696: おーがちゃんねる
>>675
水神ナツ オムスビちゃんは上位だけど欠損あるからね

681: おーがちゃんねる
闘技3なら水神ナツが最強だしマドゥいらんぞ
むしろゼラ強い

694: おーがちゃんねる
>>681
水神wwwっwwwwwwっw
おむすびちゃんで良くね?

701: おーがちゃんねる
>>694
オムスビちゃんは残念だけど欠損あるからwwwww

700: おーがちゃんねる
おむすびちゃんより水神とか低知能ばっかなんだなここ
結構レベル低いのかもうちょい高いと思ってたよ

705: おーがちゃんねる
使いこなせないやつが欠損とか言ってるんだろうな
序盤なんて陣ガンガン使えるだろう

709: おーがちゃんねる
わざわざ陣使う必要ないからつえーんだよ
てか触れちゃいけないやつだったか

712: おーがちゃんねる
>>709
アホか?最終的に早くて安定してるかが大事なんだよばか

717: おーがちゃんねる
>>712
安定もしてるし早いんだよなあ
まあバカではないし本当のキモオタに構う気はない

713: おーがちゃんねる
毎フロア7コンボするのが面倒だから
CCOやマドゥが重宝されてるってわかんないかなぁ

716: おーがちゃんねる
2コンボで抜いたり最低限で抜くことを考えられないから水神とかいうんだな
おむすびブロスのが最適とか言ってるやつと同レベルだろう

723: おーがちゃんねる
バカは自分が一歩前の話してるのすら分かってないのか

724: おーがちゃんねる
水神は正直ワロタ

725: おーがちゃんねる
思い出すモミねえ…カミムスビに命を救われたあの男のことを…

728: おーがちゃんねる
マドゥ使うならしろがねたそでよくね?

no title


739: おーがちゃんねる
>>728
なんちゅう服着てんだこの変態

734: おーがちゃんねる
真の最大効率は「サブ垢と周りやすいリーダー」だぞ
ソロでどんなに早くても結局自演マルチに及ばない

784: おーがちゃんねる
>>734
これ トレードできたらスタミナ速度効率2倍だからな

742: おーがちゃんねる
しろがねはサブとしては確保しておいた方がいい?

754: おーがちゃんねる
>>742
潜在神キラー3つ振っておけばもしかしたらレベル

769: おーがちゃんねる
とりあえず水神ナツは脳死コンボするだけだから思ってるより楽だし早いし安定するよ
サブの編成難易度は高めだけど
とくに吸収出まくっても全て対応出来るのは楽だね
最速ではないけど快速最安定的な感じかな

775: おーがちゃんねる
>>769
安定なんて当たり前なんだから最速じゃなきゃ最適じゃないだろアホかよ

785: おーがちゃんねる
>>775
最速ってのはキャラ選別して出るのが最速であって周回向きとは限らない

781: おーがちゃんねる
コンボすれば勝ちって思ってるやつ一定数いるけど周回においてコンボは負けだぞとだけ言っておく

789: おーがちゃんねる
ほんとアホなんだな安定なんて前提って言ってるのに
コンボパじゃないと安定させられない雑魚なんだろうな

792: おーがちゃんねる
毎ターン必ず6コンボしなきゃいかんのをどう捉えるかってだけの話だよ
そりゃ安定はするし遅くはないしフロアごとに消し方考えなくてもいいのは事実だろうけど
いちばん楽かって言われるともっと楽なパーティはあると思う

798: おーがちゃんねる
>>792
最適の話してるってことすら理解出来ないか黙ってていいよ
お前には人間レベルの知能は無い

809: おーがちゃんねる
>>792
確かにね、俺は一番安定するから使うわ
最適なんて都度変わるだろうしな

793: おーがちゃんねる
周回だからこそおむすびちゃんやCCOなんだろ
アホすぎて話にならない

801: おーがちゃんねる
つまり闘技場ミツネマンがさいつよ
おる?

814: おーがちゃんねる
ヴァース1コンボで闘技場3周回出来るようにしてください


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

快適なリーダーはもういっぱいいるからあとは手持ちと好みなんじゃないかな
突き詰めればベストは居るんだろうけどソレを追ってる人はめちゃ少ないと思う

個人的にはやっぱり頭もパズルも使わないもの=システム、ということでアメ銀(縁非所持) 
オススメあったら教えてくだちゃい 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生