569: おーがちゃんねる
ひさしぶりにやってるけど、なんか3年前とは違うゲームになってるな…
ヴァルキリーパじゃぜんぜん越せんぬ
盤面6コンとかしないといけないみたいだけど、盤を7×6にしないときついんかね
ヴァルキリーパじゃぜんぜん越せんぬ
盤面6コンとかしないといけないみたいだけど、盤を7×6にしないときついんかね
571: おーがちゃんねる
>>569
6コンくらいなら操作時間あれば余裕っしょ
平積みしなされ
6コンくらいなら操作時間あれば余裕っしょ
平積みしなされ
579: おーがちゃんねる
>>571
ホルスで4色麒麟で5色出せれば大抵のダンジョンは攻略出来てたんだけどな…ギミックが多過ぎでしんどい
ホルスで4色麒麟で5色出せれば大抵のダンジョンは攻略出来てたんだけどな…ギミックが多過ぎでしんどい
586: おーがちゃんねる
>>579
耐久無いのは辛いけど転生サクヤなら通常神の中ではまだ頑張れる強化貰ってる方
ギミック多すぎなのは同意するけどな(´・ω・`)
耐久無いのは辛いけど転生サクヤなら通常神の中ではまだ頑張れる強化貰ってる方
ギミック多すぎなのは同意するけどな(´・ω・`)
582: おーがちゃんねる
3年前と同じだったらオレらがしんどいわアホか
583: おーがちゃんねる
麒麟で5色ってなんだ?
589: おーがちゃんねる
>>582
まあそりゃそうだわね。パズドラはユーザーと一緒に成長してきたコンテンツなんだと思った。
>>583
4色+回復だったっけ?ホルスの16倍を超える25倍で当時最強だった
まあそりゃそうだわね。パズドラはユーザーと一緒に成長してきたコンテンツなんだと思った。
>>583
4色+回復だったっけ?ホルスの16倍を超える25倍で当時最強だった
595: おーがちゃんねる
>>583
ごめん闇以外の固定4色だった
ちなみにヴァル回復パでもキングひかりん使って一時的に27倍出せたから、紙のようなHPで如何に一撃死せずにスキル溜めてボスまで行けるかが鍵だった。マドゥー使って火変換積んだら一千万とか出そうな感じだ。かなり手軽に火力が出て楽しい
ごめん闇以外の固定4色だった
ちなみにヴァル回復パでもキングひかりん使って一時的に27倍出せたから、紙のようなHPで如何に一撃死せずにスキル溜めてボスまで行けるかが鍵だった。マドゥー使って火変換積んだら一千万とか出そうな感じだ。かなり手軽に火力が出て楽しい
590: おーがちゃんねる
安室のリーダースキルみて、ふとラードラ思い出したけど、ラードラはすべてにおいておとってるな。。
インフレを痛感する
インフレを痛感する
593: おーがちゃんねる
一年後には闇魔女武器化して七コンボ強化つける時代か
594: おーがちゃんねる
>>593
来年の事を言えば鬼が笑う
来年の事を言えば鬼が笑う
719: おーがちゃんねる
面白いんだけど、なんか極端にモンスター制限されてるというか、特定のやつ持ってないと勝てない感じだな。火力だけで勝負できるとこは火力高いやつ揃えるだけで勝てるけど、ギミックはきつい。
729: おーがちゃんねる
虹クリアマテラスでヘラ取ってゼウス挑戦が一番ドキドキしてて楽しかったかも
733: おーがちゃんねる
虹クリ好きだったやつはバージュリで似たようなことしてるやろ
842: おーがちゃんねる
843: おーがちゃんねる
データ見てから行けばいいのでは
847: おーがちゃんねる
>>843
まあそういう遊び方前提なのよね(´・ω・`)
まあそういう遊び方前提なのよね(´・ω・`)
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.これくらいはコメント機能ほしいwwww
2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!
3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?
4.王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?
5.転生イシス、今になって評価されててワロス
6.残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!
7.みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!
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ニコ動、ニコ生
根性だけのイメージ
即死は気持ち減ってきたが嫌がらせは増える一方
20万モンポとかで常設しといたらいいのに
今は耐久力のあるptが主流だから感覚的に即死ダメージが減ってるような気もするけど、HP補正ないptなら確実に即死するレベルの攻撃を平然と放ってきてるよね
覚醒すらろくにない頃
3年前はラードラとかじゃない?
すまんその通りだわ
減ってきたは訂正します
ヴァル回復パとかほとんど黎明期の話やな
復帰したてなんだったら普通は最近の強キャラやダンジョン構成調べてから挑むよね
ギミック多すぎるのは同意だがこいつはただの甘え
防げるギミックは耐性積んでない方が悪いし、ダンジョン把握してないあたりも自己責任
負けるのはほぼほぼ努力不足
哀れで見てて面白いw
薬やってそう
何でお前が初見1回でクリア出来るように作られてると思ってるの?
俺が1回で勝てないから理不尽!ゴミ!
ゴミはお前だよ…
と仰ってるぞ
スタミナが多いすぎるんだよ
このクソゲーは
すまん何処にもそんな事書いてないぞ
幻覚?
精神科行った方が良いぞお前
昔の攻略方法が今でも使えるってそれある意味クソゲーだから
けど、初見じゃクリアできない
暗闇やらお邪魔やら毒やらテープやら雲やらルーレットやらまとめて無効にできる覚醒は無いもんかな
マジレスしてるお前が一番頭弱そう
曜日ダンジョンで何度死んだか
だから五右衛門は許す
酒呑童子はシネ
つかそれ以前にモンスのLS含むスキルの詳細さえ外部サイト頼みとかアホかと
たまどらやキラーがスタックされてて驚き喜んでくれるだろうか
ダンジョンクリアしたらモンスターレベルアップしてどんな反応か
サギしてもサ終してないんだからその程度で終わる訳無いだろw
誰でも初見でクリア出来るほど簡単だったらここまで続いてねーだろ、って意味なんだが。
ガチの新規が行くレベルのダンジョンならそんな凶悪ギミック多くないだろ
新規も難しいところ行けないといけないって発想が間違いでは?
何のための難易度よ
身の丈にあったところから始めるべき
嫌ならやめろとかこれ持ってかないとクリア出来ねぇぞとかさ
排他的なことしてっからオワコンとか言われんだよ。
モンハン「ファッ!?なんやこのクソ挙動!せや、麻痺武器にしたろ!」
モンスト「ファッ!?なんやこのクエスト!適正居らんわ!せや、マルチしたろ!」
オワ/ドラ「ファッ!?なんやこの行動!…もうええか…」
とにかく他ゲー引き合いに出してパズドラ下げたらええってもんちゃうぞ
対策ほぼ必須を大量に用意して、まともな対策を用意するのが期間限定コラボばっかり
ワイワイ、マルチで負けりゃ時間とスタミナ浪費するんだから、足切りライン以下来るなは真っ当
消費スタミナを削減とかランク合計ボーナス、生還ボーナスとかやりようはあるのに運営は何か努力をしたのかな?
2015年だと既に誰もヴァルキリーパなんて使ってないだろ
ミル、ラードラ、るろ剣コラボでカンストまで行ってた時代だぞ