8b42f452-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
569: おーがちゃんねる
ひさしぶりにやってるけど、なんか3年前とは違うゲームになってるな…
ヴァルキリーパじゃぜんぜん越せんぬ
盤面6コンとかしないといけないみたいだけど、盤を7×6にしないときついんかね

571: おーがちゃんねる
>>569
6コンくらいなら操作時間あれば余裕っしょ
平積みしなされ

579: おーがちゃんねる
>>571
ホルスで4色麒麟で5色出せれば大抵のダンジョンは攻略出来てたんだけどな…ギミックが多過ぎでしんどい

586: おーがちゃんねる
>>579
耐久無いのは辛いけど転生サクヤなら通常神の中ではまだ頑張れる強化貰ってる方
ギミック多すぎなのは同意するけどな(´・ω・`)

582: おーがちゃんねる
3年前と同じだったらオレらがしんどいわアホか

583: おーがちゃんねる
麒麟で5色ってなんだ?

589: おーがちゃんねる
>>582
まあそりゃそうだわね。パズドラはユーザーと一緒に成長してきたコンテンツなんだと思った。
>>583
4色+回復だったっけ?ホルスの16倍を超える25倍で当時最強だった

595: おーがちゃんねる
>>583
ごめん闇以外の固定4色だった
ちなみにヴァル回復パでもキングひかりん使って一時的に27倍出せたから、紙のようなHPで如何に一撃死せずにスキル溜めてボスまで行けるかが鍵だった。マドゥー使って火変換積んだら一千万とか出そうな感じだ。かなり手軽に火力が出て楽しい

590: おーがちゃんねる
安室のリーダースキルみて、ふとラードラ思い出したけど、ラードラはすべてにおいておとってるな。。
インフレを痛感する

593: おーがちゃんねる
一年後には闇魔女武器化して七コンボ強化つける時代か

594: おーがちゃんねる
>>593
来年の事を言えば鬼が笑う

719
おーがちゃんねる
面白いんだけど、なんか極端にモンスター制限されてるというか、特定のやつ持ってないと勝てない感じだな。火力だけで勝負できるとこは火力高いやつ揃えるだけで勝てるけど、ギミックはきつい。 

729: おーがちゃんねる
虹クリアマテラスでヘラ取ってゼウス挑戦が一番ドキドキしてて楽しかったかも 

733: おーがちゃんねる
虹クリ好きだったやつはバージュリで似たようなことしてるやろ 

842おーがちゃんねる
ギミックというか、こういう初見殺しがほんと嫌 

no title

843: おーがちゃんねる
データ見てから行けばいいのでは 

847: おーがちゃんねる
>>843 
まあそういう遊び方前提なのよね(´・ω・`) 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生