DokjTNZU8AA6aqE
4411

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
774: おーがちゃんねる
しろがねがマドゥに勝ってるところってある?
マドゥは引けそうもないから、少しでも
勝ってるところがあったらもう1セット行くんだけど

776: おーがちゃんねる
>>774
ない

778: おーがちゃんねる
>>774
懐かしい

779: おーがちゃんねる
>>774
スキルぐらい?

782: おーがちゃんねる
>>779
スキルを並べてみてるんだけど
迷うな

783: おーがちゃんねる
しろがね
これって7コンボ詰めるのかな
L字?

787: おーがちゃんねる
>>783
Lじゃないと銀さんやタダ飯と差別化できんよなぁ

788: おーがちゃんねる
フレ300でしろがね一人しかいないや。交換はやめた方がいいのかね。cco的に使えそうな気はするんだけどなぁ

799: おーがちゃんねる
>>788

マドゥはway、ccoはL字で高速周囲できるんだけど、シロガネはその要素がサブ含めても無かったり…

罠じゃないかと思えてきた

790: おーがちゃんねる
たしかに
エドでいいのか

L字キャラ指ないやつばかりじゃね

モンハンの武器使い回しできないし
新しく作るほどじゃないな

42d1b1dd-s
792: おーがちゃんねる
しろがねが星6で鳴海が星5なのは解せない

798: おーがちゃんねる
しろがね出してたけど誰にも使われてなかった

804: おーがちゃんねる
しろがね原作要素0でワロタ
マガジンコラボのさくら以上のスキルもらってもおかしくないレベルなのに

867: おーがちゃんねる
>>804
そういや原作的には回復タイプだろうし人形破壊者なのにマシンキラー持ってないという

807: おーがちゃんねる
しろがねの貫通も6.5倍で7コン2付き貫通に比べて貧弱だから継承でよくないか

808: おーがちゃんねる
144倍で貫通しかないのはな…

815: おーがちゃんねる
しろがね微妙だなー。周回だとアメ銀でいいし、コンボで使うならエドや幽助でいいしなぁ。
本当に枝豆いらないわ。これついただけで、覚醒が1つ死んでるようなもん。

820: おーがちゃんねる
マドゥの強みは
6秒延長と簡単な条件で高倍率だから
延長とHP条件ついたしろがねは、完全に別物だと思う(´・ω・`)
交換できる弾はあるけど
思い止まって良かったわ

830: おーがちゃんねる
>>820
イソップ童話って読んだことある?

833: おーがちゃんねる
>>830
王様はロバだろ?
知ってる(´・ω・`)

880: おーがちゃんねる
しろがねとかいう強キャラのイラストの星4感は異常 

928: おーがちゃんねる
浦飯の加算枠でドットライトニング使ってるけどしろがね交換するかくっそ迷う 

852: おーがちゃんねる
先週の台風あたりから目が痛くて今日あまりにも痛いから朝緊急で病院に行ってきた
目の痙攣と充血に加えて頭痛で原因はおそらく目の酷使と言われた
たしかに朝起きてから一日の大半を動画を見ながら色んなゲームのスタミナを消化していた
しろがねが当たって嬉しかったけど引退するわ
長くなってあれだけどおまえらも目はガチで気を付けた方がいいよ 今までありがとうな

853: おーがちゃんねる
おうまた明日な 

854: おーがちゃんねる
>>852
ちょっと待て

写輪眼覚醒かもしれんぞ

858: おーがちゃんねる
>>852
ランダンのせいでかなり目がやられたな俺も。
瞼の痙攣とかもたまにある。同じく目の酷使が原因。

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生