c3b3dd15
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
オレには考えられん 

3: おーがちゃんねる
当たりが出るまで引くからな

4: おーがちゃんねる
わかる
クエ周回すればよかったと毎度後悔

5: おーがちゃんねる
当たるまで引く(笑)

7: おーがちゃんねる
すごいよな金持ちだ

8: おーがちゃんねる
せっかく貯めた配布石が…

9: おーがちゃんねる
当たるまで引けば実質無料だからな
中途半端が一番いけない

10: おーがちゃんねる
当たるまで引けば実質無料ってどういう考えだよw
無料じゃねーじゃん

11: おーがちゃんねる
3000円払えば無料で10連引けると言い切ってしまう人達だから…

14: おーがちゃんねる
>>11
えええ…

12: おーがちゃんねる
金は使うものだぞ

13: おーがちゃんねる
10連で使う石500が5000円という恐怖
パッケージのゲーム買えると思うと正直手が出ないわ

16: おーがちゃんねる
>>13
ほんこれ
ソシャゲのガチャ引くならゲーム買うよな

15: おーがちゃんねる
コンシューマとか1ヶ月もやれば終わりだろ

24: おーがちゃんねる
>>15
パッケのゲームは持ってればまたやれるし売りたいやつは売ればいくらか戻ってくる
ソシャゲのキャラってインフレしたらコミじゃん

17: おーがちゃんねる
ソシャゲだってサービス終了されたらそれまでじゃん

18: おーがちゃんねる
9万もあればちょっとした旅行にも行けるのにな

実際全部現ナマで天井叩く人は少ないだろうけど

19: おーがちゃんねる
レア引いた時にドーパミンドバドバ出るのかなあ

26: おーがちゃんねる
>>19
無課金で1発でレア引いた時はめちゃくちゃ興奮した

20: おーがちゃんねる
チケットやら福袋やら確実に最高レアが当たるみたいなやつだけ課金してるわ

21: おーがちゃんねる
サ終に怯えるってどんな底辺ソシャゲやってる前提だよ

22: おーがちゃんねる
ガチャには金突っ込むくせに買い切りのゲームになると高いとか言いだすからほんと奴らの金銭感覚めちゃくちゃ

23: おーがちゃんねる
金出す人は基本出るまでだよ

25: おーがちゃんねる
課金もするしコンシューマも買うぞ
買うけどやらないまである

27: おーがちゃんねる
微課金の雑魚だけどソシャゲやってる
もうPS4とかのゲームはやる気にならない
誰かとやるみたいな感じならまだ楽しめるんだけどね
一人じゃ起動する気にもならん

28: おーがちゃんねる
皆と出来るのと引いたときの喜びで元取った気になってる
だから買いきりは中々てがでない

29: おーがちゃんねる
だから俺はランダム性のあるガチャには金を使わない

と思ったらコーヒーガチャやってた


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

そう、だからみんなコイン1/2で育成してダンジョン泥の武器を作ろう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
これくらいはコメント機能ほしいwwww


2.ついにパズドラキャラが横長の画面から解放!フュージョン最高にゃ!


3.このフレンドは晒されるくらい酷いのか?


4.
王冠たくさん持ってたらモテモテってマジ!?


5.
転生イシス、今になって評価されててワロス


6.
残りHPが一目瞭然!この定規画像便利だな!

7.
みんなは何点?パズドラ廃人度チェック!!

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
俺たちがパズドラを続けている、やめられない理由が遂に判明!!

10.
妖怪ウォッチワールドが大人気らしいwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生