556: おーがちゃんねる
この覚醒がテンプレになりすぎてつまらん

no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
557: おーがちゃんねる
>>556
だってそれじゃないと思えら文句言うじゃん

562: おーがちゃんねる
>>556
7コンボ1無効貫通2とか変化球は欲しいわね

558: おーがちゃんねる
hp2倍軽減リーダーはよ
ハロウィンは闇メタの色違い出そうだけどそういうのはいらない!

563: おーがちゃんねる
新キャラ発表されるたびに同じような覚醒と同じようなリダスキ見て人権とか騒いでるけど行くところ裏闘技場しかないってかわいそうだ
コンプ勢なら分かるけどさ

564: おーがちゃんねる
やっぱり7コンボ強化って害悪だわ こいつのせいでオワドラ加速した感ある

585: おーがちゃんねる
昔のパスドラのいい所は通常ガチャ限>コラボキャラだった所なんだよな 覚醒進化や究極進化で盛り上がってたし 今は究極来ても弱くね?で終わり

588: おーがちゃんねる
>>585
それ別にいいとこではなくね?今コラボばっか強いからそう見えるんだろうけど

595: おーがちゃんねる
昔は良かったなあ

598: おーがちゃんねる
こんなキャラがコラボで出てますよ!って未プレイ層やらに宣伝したいのかコラボキャラのLSを強めにしてるけどパズドラプレイヤー的には長く続けてるとパズドラキャラに愛着湧いてくるわけで
クソ猫とかそこらの通常神は何年もズルズルとパズドラ続けて長く親しまれてきた訳だしあらためてのLS強化で主役として活躍させてやって欲しい感ある

599: おーがちゃんねる
昔のほうが盛り上がってたけど
昔はソティスヴィシュヌのせいでインフレを喜べない暗黒期だったから
なんというかトントンだと思うよ

603: おーがちゃんねる
最近のパズドラキャラに愛着がわかない

628: おーがちゃんねる
◯でよくね?が1番あかんかった

629: おーがちゃんねる
~でよくね民みなくなったな

635: おーがちゃんねる
ドロップ強化降臨連発の虚無感も凄かったなぁ・・・
昔も虚無かったなぁ・・・

638: おーがちゃんねる
バージュリてたそい上に強いから反則

640: おーがちゃんねる
ホルスパンドラ時代までは面白かった 曲芸士ら辺からコラボ人権時代に突入してつまらん

643: おーがちゃんねる
今は⚪⚪でよくねじゃなくてやらなくてよくねの時代

650: おーがちゃんねる
キルアでよくね?
ベジータでよくね?
曲芸師でよくね?

ピィでよくね?

652: おーがちゃんねる
まるで阪神みたいに地獄だわね

657: おーがちゃんねる
すまん、◯持ってない奴おりゅ?→すまん、◯でよくね?→すまん、それ引いてどこ行くの?

673: おーがちゃんねる
やり込み要素増やせって言われてもう何年経ってんだよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生