358: おーがちゃんねる
クロマギ行くぞォォォオォォォォオオォォォ 
スリーブリセマラするぞォォォオォォォォオオォォォ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
359: おーがちゃんねる
このカードゲーム面白いのか?

365: おーがちゃんねる
クロマギやってみたけどルール複雑でやめてしまった(´・ω・`)

368: おーがちゃんねる
W消してクロマギ入れようぜ

413: おーがちゃんねる
no title

メイメイたそっ?!

421: おーがちゃんねる
>>413
パズドラより生き生きしてる(>_<)

423: おーがちゃんねる
>>413
こんなのメイメイじゃない😭

429: おーがちゃんねる
>>413
アンチ乙こっちが本物のメイメイたそだから

no title

463: おーがちゃんねる
>>429
なんやこれ
ちそこも顔ってこと?

426: おーがちゃんねる
うおおハジマギ!

no title

428: おーがちゃんねる
>>426
リーチェ出たかもガチャ☺

434: おーがちゃんねる
>>426
下の効果ってどういう挙動になんの
なんで相手の場のモンスター召喚してんねん

442: おーがちゃんねる
>>434
伏せてある敵クリーチャーに何もさせず全滅できるじゃん

445: おーがちゃんねる
>>434
相手の場に伏せられたままだと上の効果の固定ダメが飛ばせないからじゃないか?
ログイン勢だからあんまわからんけど

443: おーがちゃんねる
ん?これもうパズドラでは?

no title

458: おーがちゃんねる
no title

no title

ハジマギうおおおおおおおお

462: おーがちゃんねる
鬼殺しゼラちん

no title

467: おーがちゃんねる
>>462
圧倒的な腕力じゃないのか

468: おーがちゃんねる
>>462
「異世界との行き来もできるという」
あーこれプレイヤーキャラとしても実装されますわ

487: おーがちゃんねる
no title


492: おーがちゃんねる
なんでクロノマギアの方がハジドラなの?


447: おーがちゃんねる
クロマギで、ぼくの想定してた勝ち方じゃないのでランキング削除しますとかいう横暴やってて草生えた 

449: おーがちゃんねる
>>447 
初期のランダンと同じだな 
バグでも使ってたの? 

454: おーがちゃんねる
>>447 
お前適当なこと言うなよ 
特定のアカウントにランキング1位を取らせるためにグループで結託していろいろやってたのがバレたから 
そのアカウントは今回のランキング結果を無効にしますって言われたんだぞ 

457: おーがちゃんねる
>>454 
あーそれで喜んでる奴いたのか 

そりゃ人脈ある奴が落ちていくサマをミルぼっちは気持ち良さそうだな 
なるほどね 

479: おーがちゃんねる
>>457 
人脈とかそういう問題じゃねーから 
対戦ツールがきちんと機能する環境を維持するのって結構大変なんだぞ 


引用元: 2ch.sc


ネットの反応


#クロマギ パズドラパック10連
イマイチっぽい...

把握しきれないので、構築済み買うと思います~ pic.twitter.com/BqH468XDwz
#クロノマギア LIVE】
本日21時30分より、YouTubeファミ通Appチャンネルにて『クロノマギア』の生放送を実施!
100枚を超えるパズドラのカードが追加された新環境をカードゲーマー・岩田ジュビ漏とパズドラー・ナンセンス矢野のふたりでプレイします😍youtu.be/O4skL_CW9nMx
#クロマ
#パズドpic.twitter.com/ufOrdEV5Bi i
クロマギ5万年ぶりに開いてパック剥いたけど扱ってるサイトが皆無でさすがに諦めるわこれ
ってか彼女らをパズドラでくださいな pic.twitter.com/Gy4pOpTsoy
カードゲームあんまやらないけどクロマギ始めます
うおおおおと
クロマギの四神スリーブ見ると四神は四人なんだなぁって...😩
クロマギ新弾、とりあえず古来からのリーチェ使いとしてシェリアスでやりたいことやってくる pic.twitter.com/ckKGhQun8W
クロマギがパズドラコラボやってると聞いてやってみたら…
1パックでこれは運がいいのかな?
#教えてアヘニキ pic.twitter.com/cOiz3lyj3T
パズドラガチャ(?)のためにインストールしたはずのクロマギが予想以上に楽しかった。
クロマギ入れれば図鑑でイラスト見放題だ
クロマギ完全にパズドラのカードゲーになってきてて再開したいな

管理人のつぶやき

オーガもいました!
図鑑アプリみたいな目的でインストールするのも有りかも 


IMG_3459
 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生