画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる
ピィがあるのに少しドロップ率が上がったくらいで攻撃倍率5倍じゃなぁ
複数ドロップとか確定ドロップくらいじゃねーとな

597: おーがちゃんねる
ドロップ率1.1倍とかじゃなくて少し上昇か。ドロ率0%のモンスターが少し上昇して0じゃなくなるとかハジドラすぎるな

602: おーがちゃんねる
>>597
スキル上げダンジョンに出てくるガチャキャラがドロップするかも?なの?
胸熱じゃないですか!

616: おーがちゃんねる
>>602
ドロップ率が少し上昇するんだからそういう事だな。チャレダン1.2.3でフェス限ドロップも狙えるハジよー

709: おーがちゃんねる
卵ドロップ上がられてもって感じなんだけど
「低ドロップ率の良キャラ」が出てくるようなポカポカ運営やる気なんてどうせないだろうに

717: おーがちゃんねる
>>709
メダルドロップの確率も増えるでしょ

781: おーがちゃんねる
5コンボ25倍でドロ率上がって嬉しいダンジョンってどこだよ

793: おーがちゃんねる
>>781
経験値アップならそれこそ倍率無しでもなんとでもなるダンジョンがメインだから分かるが本当にどこを想定してるんだろうな
ドロップして欲しいけどドロップしてくれない事が多くて相方を別にするにしても5倍程度でクリアできるダンジョンって…

785: おーがちゃんねる
そろそろ1フロアで複数ドロップしても良いのでは
素材集めダンジョンで人権握れるぞ

786: おーがちゃんねる
>>785
ほんとこれ

787: おーがちゃんねる
>>785
11月から開発が始まる新仕様やね
ハジドラ

796: おーがちゃんねる
>>786
>>787
でもマルチプレイでは無効という謎仕様だったの忘れてたわ
この仕様意味あんのかな

788: おーがちゃんねる
複数ドロップするかもしれないダンジョン実装か

791: おーがちゃんねる
なんていったって山本Pが超色々準備してるからな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生