179: おーがちゃんねる
闇メタサブで 
7コン3個ウラヌスと神キラー2個のルシファーなら神が刺さればルシファーのがつよいよね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
180: おーがちゃんねる
まあね

181: おーがちゃんねる
クロノスとかあそこらへんのやつってそのうち転生するのかな

03
 
183: おーがちゃんねる
>>181
新西洋神は濃姫とか誾千代みたいな究極進化じゃないかな

sengoku2_new
 

187: おーがちゃんねる
>>183
なんでとかに「?」付いてんだよiPhone使いにくいな

192: おーがちゃんねる
>>187
ああ、「ぎん」が変換できなかったのか、自己解決したわ

184: おーがちゃんねる
何が覚醒してなくて何が転生したのかももう覚えきれなくなってきた
どうせ使わんしええか…

185: おーがちゃんねる
ルシファーの列強化が蛇足すぎて入れるのためらう

186: おーがちゃんねる
オーガってきた😡

188: おーがちゃんねる
神以外に刺すならウラノスでも良いし回復作るスキルが優秀ですから日野さん

190: おーがちゃんねる
西洋の神 ミネルヴァたそ達のグループ
新西洋 アレスとかヘルメスのグループ
西洋3 ヘスティアたそ達のグループ

でいいんだっけか

193: おーがちゃんねる
>>190
あってる(はず)

191: おーがちゃんねる
オーガってきた😡

194: おーがちゃんねる
王の闇メタのサブってカミムスビ、イザナギ、ウラノスとあと1匹何だっけ

204: おーがちゃんねる
>>194

>>194
エイルじゃね?

196: おーがちゃんねる
エイルだろそりゃ

197: おーがちゃんねる
そらもうプレーナよ(ニッコリ)

201: おーがちゃんねる
王の残りエイルたそで🍙がうさヴェルだったら裏用のパーティになるのが僕

206: おーがちゃんねる
噂の卵焼きエイル16倍使ったけどイザナギと合わせて陣使うとまじで単体2億超える

ただイザナギも回復強化あるからめっちゃ回復してすぐ復帰しちゃうのが場所によりメリットだったりデメリットだったり

207: おーがちゃんねる
闇メタパってナギ様、エイル、おむすび(追い討ち枠)で3枠はほぼ確定するから編成幅狭いよね
それで十分強いからいいんだけども

216: おーがちゃんねる
>>207
あとは神キラー持ちを入れるだけだしな
みんな似たようなのばっかりだわ

214: おーがちゃんねる
no title

チュアンとルシファー採用して列7コンに寄せてはいかんのか?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生