687: おーがちゃんねる
先制で回復消せないギミック使います!! 
からの! 
8コンボ以下吸収します!! 
まだまだあ!! 
HPも大サービスで5億あります!!! 
追い討ちなんかさせません!!!

no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
689: おーがちゃんねる
出現敵見ただけのエアプだけど追い打ちリーダーで簡単に回れそうに見えるが違うのか?

690: おーがちゃんねる
山本P的には殴り合いして欲しくて色々お手軽耐久リーダー出したんだから根性は殴り合いで剥がせ

695: おーがちゃんねる
>>690
嫌がらせしてくるみたいだし嫌だ!ワンパン至上主義や

701: おーがちゃんねる
>>695
逆だワンパンさせないための嫌がらせだ!殴り合いしろしろしろ

715: おーがちゃんねる
>>701
俺が行きます
うおおおおおおおおおおお

692: おーがちゃんねる
正直発狂即死無ければ殴り合いした方が楽しいとは思う

694: おーがちゃんねる
アメンエキドナでもアレスタヴラスカでも金剛ヨグでも好きなので良いぞ

702: おーがちゃんねる
ギミック満載だけど嫌がらせ度は低いじゃん

704: おーがちゃんねる
簡単なんじゃなくてバージュリとかヴラスカが強すぎなんだと思う

843: おーがちゃんねる
ボスが根性持ちなのに回復消せないのは何を狙ってるのさ

845: おーがちゃんねる
>>843
エノクもそうだぞ

848: おーがちゃんねる
>>845
あれなんの意味があんの

846: おーがちゃんねる
>>843
うしおととら引いてください!!

859: おーがちゃんねる
回復消せないならグラビティだろjk?

847: おーがちゃんねる
ん、消せないの1ターンだしその内に縦並べとけってサービスだぞ 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生