905: おーがちゃんねる
え?クソ強くね虹メダルキャラ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
908: おーがちゃんねる
トロイの木馬うおおおおおおおおお

913: おーがちゃんねる
虹メダル、

917: おーがちゃんねる
メダルの木馬きたあああああ

918: おーがちゃんねる
よーやく一体追加かよ

920: おーがちゃんねる
うおおおおおおお76wwwwwww

927: おーがちゃんねる
ディブロス逝ったあああああああああああ

929: おーがちゃんねる
オデッセイの映画見るぞ!見るぞ!

932: おーがちゃんねる
メダルキャラつんよおおおおおお

934: おーがちゃんねる
闇魔女より強い!!!

DpNPL5WVAAAYYds

DpNPMquVsAAj_TS


935: おーがちゃんねる
>>934
やめろ

936: おーがちゃんねる
バインド耐性武器必須か

940: おーがちゃんねる
トロイ武器強すぎwwwww 二体確保案件だわ

944: おーがちゃんねる
木馬ええな

950: おーがちゃんねる
オデちゃんええやん
虹メダル残しといて良かった

956: おーがちゃんねる
覚醒無効全回復に耐性3種
悪くねえゾ☆

957: おーがちゃんねる
メダルの価値が復活して
嬉しいなー

アレスタ複数交換まじ悩んだんだよねェ

958: おーがちゃんねる
no title

すまん、虹メダル持ってない奴おる?

966: おーがちゃんねる
アレスタ3体交換したあんぽんたん俺おるwww!?!?!?

971: おーがちゃんねる
武器化してないスレイプニルに
木馬付けて

馬on馬しまぁっす!!!

972: おーがちゃんねる
モミジに電動木馬つけるぞうおおおおおおおおお

991: おーがちゃんねる
耐性3個持ち装備
組み合わせ次第ではうまく埋まるね

馬だけに


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

オデュッセウスもうれしいけど、虹メダル交換が復活したことが嬉しい
パズドラする理由ができた人も多いと思う
私は今8枚あった! 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生