DpNPL5WVAAAYYds
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
352: おーがちゃんねる
オデなんとかって期間無いのかな
メダルとか後から入手出来ないんだから期間限定とかやめてくれよ

353: おーがちゃんねる
オデュッセウスはピモピモアシストしてフレンド闇イデアルでいいしライト層強化されるな

363: おーがちゃんねる
>>353
ぴもぴもつけるくらいなら
バインドバッヂでいいだろ

359: おーがちゃんねる
バインド回復付いてないのが若干不安ではある
まあほんとにヤバイの小太郎くらいだけど

390: おーがちゃんねる
使うのはダルそうだけど76のまともリーダーはちょっと嬉しいゾ… 

395: おーがちゃんねる
よくよく考えたらニコルも傘もない俺にオデッセイいらないな 頼んだよマイフレンド 

402: おーがちゃんねる
>>395 
オデッセイ買わないとレーダーで検索できないぞ 
それにオデッセイリーダーにしとけばオデッセイの冒険者出やすくなるしとりあえず買っとけ 

421: おーがちゃんねる
>>402 
フレンド300人いれば誰かしら出すと思ってるわ 
まあトロイの木馬欲しいから一体は交換するけど 

370: おーがちゃんねる
リーダーで使う事なさそうだし武器2枚交換でおけけ?

373: おーがちゃんねる
木馬武器スキルマx1個
木馬武器スキレベ1x1個

武器化前 スキルマx1←フレンドに借りればいいかも?

【計:虹メダル12個】
 
理想はこうだよな
あと1つメダル配布来いよ!!

377: おーがちゃんねる
オデュッセウス実装後に指が足りなくて解散するお前らの姿が見える

383: おーがちゃんねる
まあでも76は寄生すりゃ良いからな
装備も必須とまでは感じないし

386: おーがちゃんねる
今後はリーダー不足で勝てませんって言い訳は通じなくなるからな
誰もがオデュロシェを組めるようになるわけだから

389: おーがちゃんねる
>>386
サブはリーチェ9体配布されたから余裕だな

387: おーがちゃんねる
サブで交換して本垢はスルーなんだ😊
76リーダーは片方でいいし

392: おーがちゃんねる
>>387
自演マルチ指バッジなしで
5個消し9コンボ安定民凄いモミねえ

397: おーがちゃんねる
>>392
さすがにそれくらいは誰でもできるでしょ
76なんだから

406: おーがちゃんねる
>>397
全く安定しないモミ
出来るの凄いモミ

398: おーがちゃんねる
おりゅぅ

399: おーがちゃんねる
9コンボはだるい…

400: おーがちゃんねる
9コンボ&5個消しってかなりだるいぞ

405: おーがちゃんねる
そもそもモミは76好きじゃねぇモミ

410: おーがちゃんねる
素でバインド耐性ないリーダーは使う気起きないモミャ

411: おーがちゃんねる
別に流行らなくても使えるのが76リーダーってものよ

419: おーがちゃんねる
でも武器は唯一無二だから一体はいるよね

424: おーがちゃんねる
器用貧乏武器だから要らんわ

441: おーがちゃんねる
>>424
それな
進化前闇魔女と一緒

428: おーがちゃんねる
ゆうほど木馬欲しいか?

429: おーがちゃんねる
木馬木馬って
ここはジオン軍だらけのインターネットですね

447: おーがちゃんねる
サブ垢強化には良いなトロイ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

難しいと思うけどその辺がブロスとの差別化なんでしょう
慣れるまでがんばります! 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生