スクリーンショット 2018-10-11 17.13.47
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
859: おーがちゃんねる
ついにブロス死んだか
モンハン復刻したら完全にハズレ枠やん

861: おーがちゃんねる
復刻時に強化される可能性考慮しないあんぽんたんおる?
モンハンは本体より武器をもっと強くして欲しいが

866: おーがちゃんねる
>>861
しないでしょ。
既存は放置か良くても超覚醒
そんで超強い新キャラ追加

ガンホー入門取ってないの?

868: おーがちゃんねる
>>866
今やってるサンデー忘れとるあんぽんたんじゃんやっぱり
ウルカプレーナあたりもLS強化入ったし

867: おーがちゃんねる
ガンホーが武器を強化してくれるとか思ってるとか笑わせるね
ブロスなんてガンホーのなかではもう金を絞れ取れないものだよ

869: おーがちゃんねる
アホすぎて話にならん

879: おーがちゃんねる
>>869
可能性はあるってぼくが言う
いやないよ、既存は放置だよって言われる
つい最近LS強化された定額・半額のキャラ両方挙げる
→アホすぎて話にならんと言われる

アホはどっちだろうね火ミルたそ……

870: おーがちゃんねる
ん、モンハンは被っても本家定額の駒にもならねえから新キャラ追加で癌はうめぇな

871: おーがちゃんねる
み、緑おでん武器は強化されたから……

872: おーがちゃんねる
既存武器強化とかないだろ
あるのは新武器追加と超覚醒とブロスの倍率が9倍になるだけ

873: おーがちゃんねる
ん、まだモンハン復活すると思っているのかね?

875: おーがちゃんねる
緑おでんみたいに特例出しとけば
ワンチャンあるかも と信者に期待持たせられるからな

876: おーがちゃんねる
しかもモンハンは定額ガチャだしな
ジャブジャブ絞るために手段は選ばんよあいつらは

877: おーがちゃんねる
トロイの木馬をディアブロみたいな76盤面で使う場合
相方て誰だ?水光のアヌビスっていたっけ

889: おーがちゃんねる
>>877
銀さん

880: おーがちゃんねる
お金欲しさなら復刻でもなんでもするさ

882: おーがちゃんねる
ステータス強化や覚醒が追加されても「あんなの強化のうちに入らない」とか言い出しそう

884: おーがちゃんねる
今の金かけない開発を考えたらガンがやりそうなのは、復刻コラボか自社コラボしかない気はする

887: おーがちゃんねる
あ、別に既存武器の強化の可能性あるって言ってるわけじゃないのね
早とちりしちゃったですわ

888: おーがちゃんねる
森下はモンハンコラボ復刻したくてズキズキしてるぞ

891: おーがちゃんねる
正直ステータスちょっとイジるなんてのは、普通はバランス調整とか言われる。

895: おーがちゃんねる
バランス調整で強くなったら強化じゃん

898: おーがちゃんねる
ヤムチャがクリリンになっても強化ですから、


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生