tentei
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる
天庭からの贈り物何年ぶりだよ 久々に見たわ

96: おーがちゃんねる
あれから10年の月日が経ち

100: おーがちゃんねる
曲芸インパクトの時はかなり持て囃されてたフルドラ
もはやただの3000モンポ
かなちぃねえ

101: おーがちゃんねる
ほとんどの神が5000モンポになってるのもかなち

104: おーがちゃんねる
もうガチャったら3000モンポ!とか5000モンポ!でいいとは思う

105: おーがちゃんねる
フェス限以外、金卵は5000だっただろ

106: おーがちゃんねる
2度とは戻れない夜モミねぇ

110: おーがちゃんねる
ライダー全部 武器にしてくれ

113: おーがちゃんねる
クラーケンライダーの触手

117: おーがちゃんねる
>>113
それもうただのクラーケンじゃん
711: おーがちゃんねる
もうフェス限しか対象にならなくなったけどもうみんなシリーズ神揃ってる前提なの? 

712: おーがちゃんねる
ヘス限もシリーズ神もオーガも全部コミコミコミ 
コラボと季節だけでいいんだよ寝るぞキモちゃん 

713: おーがちゃんねる
シリーズ神はコミでもう餌にならないですから 
今後も強化する自摸rは泣いていう意思表示ですから 

716: おーがちゃんねる
昔はパンドラ狙ってゴットフェス引いてたなぁ 

725: おーがちゃんねる
山本P…あんた変わったよ… 

728: おーがちゃんねる
>>725 
変わってないのはキモちゃんだけだよ 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生