383: おーがちゃんねる
no title

クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーってことだね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
397: おーがちゃんねる
>>383
これは楽しそう。こういうのを本編にすべきなんだよなぁ

406: おーがちゃんねる
>>383
メイメイだけ何しに行くのかよくわからんな

407: おーがちゃんねる
>>383
サクたそは?

419: おーがちゃんねる
>>407

no title


ミルちゃんの切り札になってるよ

429: おーがちゃんねる
>>419
ワロタ

425: おーがちゃんねる
>>383
守護する気ないなw
どういう設定か知らんけど異世界行くのはハクだけで他のはカードに力分けてとかにしとけ

423: おーがちゃんねる
サクたそ~

455: おーがちゃんねる
ハクたそはパズドラのヒロインなんだね

482: おーがちゃんねる
,,廿_廿,,「セミください」 

467: おーがちゃんねる
no title

あの大人しいハクたそがこんなえちえちな格好するなんておかしいと思ってたんだ!やっぱり悪魔の仕業だったんだね!

474: おーがちゃんねる
>>467
よく見ると結構胸あるのな。ハクたそ~

476: おーがちゃんねる
>>474
お前ロソコンだろ

486: おーがちゃんねる
>>476
ハクたそは見た感じ二十歳は超えてるはずだからロソコンにはならないぞ

515: おーがちゃんねる
>>486
あれが20歳声って完全にロソコンの施行ですわ

481: おーがちゃんねる
これは今度のゴッドフェスアンケに今回もハクたそ入るね


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生