スクリーンショット 2018-10-11 17.13.47
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる
ディアブロスも遂に引退か

176: おーがちゃんねる
まさかブロス先輩がタダのわけわからん奴に抜かれるとは

177: おーがちゃんねる
>>176
・パズル力がある
・バインド耐性武器がある

この2点をクリアできたら、ほぼ完全にブロスの上位互換だからね

181: おーがちゃんねる
ブロスは武器化してもいいかな

182: おーがちゃんねる
ブロス出してる人は出したままログインしてない人だけなんやが・・・

184: おーがちゃんねる
アマツも京に抜かれ、ブロスもオデュッに抜かれモンハンコラボの価値も落ちたな

230: おーがちゃんねる
ディアブロス持ちはむしろ喜ぶべき
超強化のフラグ立ってるんだから

251: おーがちゃんねる
>>230
なんで超強化のフラグ?

232: おーがちゃんねる
限界突破はするだろうけどスキルがなぁ

233: おーがちゃんねる
過去のコラボどんどん復刻して超覚醒付けてくれ

234: おーがちゃんねる
>>233
今やってるサンデーコラボも復刻やけど
こんな仕上がりやから期待はできひんで

238: おーがちゃんねる
モンハンキャラってまだ限界突破してないのか。
直近コラボってそんな昔だったっけ

239: おーがちゃんねる
だね

240: おーがちゃんねる
モンハンは既存イラストの色調いじっただけの亜種で良いから武器も含めて色違いにできればかなりアツい

247: おーがちゃんねる
>>240
ぬりえ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生