01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
考えた奴あほ 

2: おーがちゃんねる
裏?

3: おーがちゃんねる
1か?1クリアできんのは育成足りてへんだけや

5: おーがちゃんねる
三針や

6: おーがちゃんねる
別クリアせんでええやろ
ノエルとかただの経験値やん

7: おーがちゃんねる
すまんハジメタ持ってない雑魚?😰

8: おーがちゃんねる
clearマークついてないと気持ち悪いじゃん

9: おーがちゃんねる
闇メタで行っとるんやぞ😠

10: おーがちゃんねる
センスないね君🤗
そんな君にはサンデーコラボでハジドバッドを引き当ててヴラスカに寄生がオススメだ😎

11: おーがちゃんねる
もしかしてやが神威よわくね?無効貫通やりづらいし軽減もないし回復力も微妙や…

12: おーがちゃんねる
ていうかダメージ無効誰が考えたんやあんなクソ仕様

13: おーがちゃんねる
ゼウスヴァースで余裕じゃん

14: おーがちゃんねる
この前まで全然高難度クリアできんかったけどバージュリ当てたらポンポンクリアできて草
なんも考えんと勝てるわ

15: おーがちゃんねる
普通タダ飯だよね

16: おーがちゃんねる
PT見せて

17: おーがちゃんねる
ちな
闇メタ ナルガ装備悪魔キラー3
闇メタ イザナギ遅延2
おむすび おでん装備遅延2ドラキ2
風神 遅延6
セフィロス 神キラ3
で行っと惨敗やで

18: おーがちゃんねる
セフィロス抜いてエイルにすりゃ勝てるやろ三針憶えとらんけど

19: おーがちゃんねる
三針って吸収無効必要な場面少なくなかったか🤔

20: おーがちゃんねる
ワイが6コンボ幽助や!

21: おーがちゃんねる
エイルってなんや
テープペタッ!w爆弾ボムッ!w雲モクッ!w4ねや


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生