260: おーがちゃんねる
デネボラたそ2体目手に入ったんだけどデネボラたそパ組めめすか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
>>260
後は傘2本だな

267: おーがちゃんねる
>>262
マジ?デネボラたそパはお金かかるンゴねぇ…
傘1本ならあるけどもう一体はリーダーとして使うから無理や…

271: おーがちゃんねる
>>267
適当に言ったけど真面目にはリーダー用に傘持たせればサブのデネボラちゃんバインドされてもバインド治す手段あるとかならそっちのがいいか

285: おーがちゃんねる
>>271
うおおおおおおお!
no title

290: おーがちゃんねる
>>285
行くダンジョンにもよるけどデネボラちゃんランダム生成だからロック解除もオススメ

294: おーがちゃんねる
>>290
ホルスと思ったけどこのパーティ陣もないし微妙だわ
アシストでスオウ付けときゃなんとかなるか()

279: おーがちゃんねる
吸収無効持ってない復帰勢だけどこのゲームのスタートラインにも立ててない感じあるな

280: おーがちゃんねる
スタート時はみんな持ってなかったよ

281: おーがちゃんねる
カムイ武器だけは確保しろってみんな言ったよね?

284: おーがちゃんねる
吸収無効はヤンキーピコ太郎神威と結構チャンスあったな

295: おーがちゃんねる
今や吸収無効は降臨でもとれるんで

298: おーがちゃんねる
>>295
尚周回に吸収無効必須

301: おーがちゃんねる
>>298
ボーマ先にとればおk

304: おーがちゃんねる
>>298
ニジピィでスキルマにしたんでなんなす

305: おーがちゃんねる
>>298
フレに借りるとか最悪1匹とるだけならおばさんの遊び相手になってやればいいだろ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生