377: おーがちゃんねる
おい!
垢売りのランク900代のガネーシャ6体アカウント売り君なんだけど!?

no title

この間通報したんだけど!?
no title



まだ存命なんだけど!?

ece09355-s

おい運営仕事しろや!!


関連記事


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
386: おーがちゃんねる
>>377
ちゃんとオーガまとめろよ

逃げたら潰す

438: おーがちゃんねる
おい!
垢売りのランク900代のガネーシャ6体アカウント売り君なんだけど!?

no title

この間通報したんだけど!?
no title



9日経過したのにまだ元気に存命なんだけど!?

ece09355-s


おい運営仕事しろや!!

472: おーがちゃんねる
>>438
これはアカンやろ…


はよまとめろブスオーガ

492: おーがちゃんねる
>>438
流石にこれはまずいでしょ

ここまで証拠揃ってるし普通なら即アカウント調査してアカウント一時的に凍結して全部ログ洗ってアカウントBANするはずなのに
天下のガンホーがRMT容認とかなにやってんすか

440: おーがちゃんねる
こいつしつこいな
ここで喚いてどうするんだよ

446: おーがちゃんねる
>>440
記事書けるようにレスしろ無能が
その程度しかお前の存在意義ないだろころされてーのか

458: おーがちゃんねる
なんだ、ただのまとめられたがりか

468: おーがちゃんねる
秋のBAN祭りでユーザーがまた減るね


関連記事



475: おーがちゃんねる
なんかやべーのおるね

476: おーがちゃんねる
>>475
やべーのはパズドラ運営

478: おーがちゃんねる
マジレスすると違反行為をしていても通報からたった9日でBANはありえない

479: おーがちゃんねる
>>478
それな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

先日の公式ページで公開されたように、ゲームデータの売買、一時的に貸し借りをすることやそれに準じることは禁止されています
違反した場合BANされることもあるので絶対にヤメましょう 


そんで見せられないよ!さんはあと1週間様子みてください! 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生