1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
ミツネ装備でワイワイ潜ってた頃
楽しかったな
ソロ化しないかのドキドキ感もあってよ

195: おーがちゃんねる
こと降臨に至ってはマルチ大前提になっててソロだと不利ってのがな

196: おーがちゃんねる
ソロ専は確かにありかも知れんけど
スタミナ1/2で開いてや

659: おーがちゃんねる
ゲリラくらいオートマッチかスタミナソロでも同じにしてくんねーかな
引退トリガーって細かいストレスだと思うんだよ

666: おーがちゃんねる
>>659
交換所のUIとかわざとやってるとしか思えない

665: おーがちゃんねる
ソロ損は本当にムカつく
他の不満なんかどうでもいいくらい

670: おーがちゃんねる
>>665
それな
そのくせワイワイは1/3にならないという謎仕様

671: おーがちゃんねる
山本Pがオワじきの悪いところを取り入れてそのうちソロスタ約8倍のドロップ1/4倍化とかするんじゃないかとハラハラする
育成系はどうせスキルポチポチを眺める見学会にしかならないのにマルチ要求されるのマジで頭大ちゃん

677: おーがちゃんねる
>>671
そろそろスタミナでたまドラとかノエル買えるようにしてほしいけど大ちゃんじゃ無理だろなあ

673: おーがちゃんねる
サブ垢持っててもソロ損はストレスに感じるからな
介護パしか使えないし電車の中で遊べないし

675: おーがちゃんねる
ワイワイどうしたいのかよくわからん
同行者によってはソロより難易度上がるしスタミナ安くないし

683: おーがちゃんねる
>>675
YY闘技のぬるさから吸収無効を抜いたようなダンジョンで報酬ノエルとかすれば初心者からみんなでワイワイ出来たのにな

704: おーがちゃんねる
>>683
意地でも吸収敵を消さないからな
嫌がらせに関しては神運営だわ
ここ以上に嫌がらせ考えられるとこも多くないだろ

689: おーがちゃんねる
マルチできる前のがゲリラ気にしてたしがっつり回ってたけどソロで損するしゲリラ頻度もさがって全然まわんなくなったな

698: おーがちゃんねる
ソロでまわったりするけど
楽しいけどずっと損してる感がつきまとうんだよ

921: おーがちゃんねる
ヴェロア引かせたいならまずソロ損をやめろ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

マルチ得からソロ損へと発想が転換されたのはいつからなのか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生