IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
882: おーがちゃんねる
すまん、闇メタのサブって何使えばいいん?
イズイズとかいうカイジは死ね

885: おーがちゃんねる
>>882
プレーナ

888: おーがちゃんねる
>>885
そんなレアキャラおるわけないやん
ちょっと考えてから発言しようや
馬鹿じゃないんだから

889: おーがちゃんねる
>>882
聞かなきゃ分からないヤツはどーせコミメタになるからそもそも闇メタ使うな

893: おーがちゃんねる
>>889
質問にもまともに答えられない低学歴がイキるなよ
弱く見えるぞ雑魚

897: おーがちゃんねる
>>893
こっわ
コミメタ予備軍こっわ

901: おーがちゃんねる
>>897
闇メタくらい使いこなせるわ
ただサブ候補の数が膨大すぎて絞れないから聞いてるだけなのに

925: おーがちゃんねる
>>901
使いこなせるなら使い分け
分からないなら予備軍だから使わない

900: おーがちゃんねる
>>893
🙅🏾‍♂答えられない
🙆‍♀おちょくってる

903: おーがちゃんねる
>>900
クソ末尾が俺に安価付けんな
怒るぞ

926: おーがちゃんねる
>>903
じゃあ教えてやるよ
プレーナ必須な
カミムスビとか言うコミは使うなよ

902: おーがちゃんねる
>>882
イザナギプレーナカミムスビチュアン
これで君も闇メタマスターだぁ

910: おーがちゃんねる
>>902
チュアンは髪タイプじゃねぇってそれ何千回と言われてるから

916: おーがちゃんねる
>>910
サタンも自傷だよ

917: おーがちゃんねる
>>916
だーかーらー
髪じゃねぇって
そろそろ怒るぞほんと

919: おーがちゃんねる
>>917
ふえぇ
じゃあドルゥガーも自傷だよ

899: おーがちゃんねる
闇メタは自身の陣の軽さも良いんだよな
めんどくさいから最近あまり使ってないけど

904: おーがちゃんねる
闇メタにプレーナはカミムスビしか認めないカイジが怒り狂うぞ

911: おーがちゃんねる
俺が今まで出会った一番意味分からなかった闇メタはイザナギ入ってるのにイザナギ使わなかった闇メタ
ちなみに継承もしてなかった

936: おーがちゃんねる
もういい
じゃあね

938: おーがちゃんねる
>>936
ハゲ敗北で草

940: おーがちゃんねる
無髪民涙目敗走wwwww

941: おーがちゃんねる
ハゲは潔いね
敗走もスッキリしてる


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

どこいくかによるけど私はエイルハロヴェルアラジンイザナギで裏5連勝したよ!
詳しくは動画を見てね!

 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生