9e2ba3ce-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
138: おーがちゃんねる
石貯まったからガチャってみたら金玉しかでねーわ
ダイヤ以外コミ確定だしゴーレムとか銀玉のころとかわってねえな

139: おーがちゃんねる
今思うと闇メタやおでんソニアがフェス限落ち免れたのすげぇな
一応人気キャラってことなんかな

142: おーがちゃんねる
>>139
単に☆6だからだろ

143: おーがちゃんねる
>>139
逆に中国のおっさんに無理矢理神タイプ付けてフェス限にしてたのがおかしかったんじゃないか

150: おーがちゃんねる
☆6フェス限という交換要員の弾

155: おーがちゃんねる
フェス星6は10個ガチャの交換の玉にならんからな

158: おーがちゃんねる
>>155
季節で交換しておくんだよ

163: おーがちゃんねる
>>155
いずれにせよ☆6フェス限は季節の☆8に交換しとくべき。そうしとけば石10個ガチャの時に交換できる

164: おーがちゃんねる
星6を20体とか勘弁な

166: おーがちゃんねる
フェス限20体用意するなら定額で弾集めた方が安上がりだろ

168: おーがちゃんねる
10個ガチャ引いた方が出るね

175: おーがちゃんねる
季節ガチャで☆8を当てつつ、ゴッドフェスで☆6を地道に揃えとくんだぞ。なにもゴッドフェスだけで☆6を20体も当てる必要なんてない

188: おーがちゃんねる
コラボキャラと交換はそのコラボでしか使えない玉になるから
今後は考えていかないとなー


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生