c5f6a991
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
591: おーがちゃんねる
とりあえず今は山本Pの超色々準備してる発言でハードル上げてるよな

596: おーがちゃんねる
コインとチャレモなくすのって新しい石配布要素追加だと思ってるの甘い?

597: おーがちゃんねる
甘すぎる
魔法石でダンジョン買うシステムの追加くらい覚悟しとけ

599: おーがちゃんねる
とりあえずコインダンジョン廃止とともに「たまドラ」を削除して、たまドラ1体に付き友情ポイント1000に変換して、今後覚醒は「友情ポイント1000で1解放」に変更
こうする事でスタ半たまドラ鬼周回してる奴らの手持ちからたまドラ削除できる(友情ポイントの上限によりほとんど消滅)
これで課金してもらえるね
あとは魔法石5個で「1時間の間、ダンジョンクリアでもらえる友情3倍!」イベでもやりゃいいでしょ

600: おーがちゃんねる
そんな大幅にシステム改変したことないでしょ 開発力ないんだから

601: おーがちゃんねる
山本Pが新要素考えてる発言してましたから

602: おーがちゃんねる
>>601
ローグダンジョン→中止
魔法石で買えるダンジョン→中止
モンポ龍のモンポ以外での入手方の検討→中止

608: おーがちゃんねる
>>602
今回は大丈夫ですから…

610: おーがちゃんねる
>>602
最後のはまだ検討してるだけだぞ!

621: おーがちゃんねる
>>602
モンポ龍に限定してないぞ
モンポ購入にいるやつらをモンポ以外で手に入るようになるっていうだけだからもうやってるな

624: おーがちゃんねる
>>621
そうだっけ
ただ一番最初のモンポ龍シヴァドラの説明ページに「モンポ購入でのみ入手できる」って書いちゃって騒がれたからそのシリーズだけ配布してないんだよね モンポ30万配布によって実質的な配布はしたけど
しかもそのページ削除してるっていう悪質さよ パズドラ生放送も全部消したしな 証拠隠滅ドラになっとる

626: おーがちゃんねる
>>624
ローグダンジョン延期により魔法石配布だったけどローグダンジョン中止により延期がなくなったから魔法石も無くなったろ

それと同じだぞ
無くなったら過去どうであろうとなかったことになる

627: おーがちゃんねる
>>626
延期を中止とか頭良すぎなんだ

628: おーがちゃんねる
>>624
ただの仕様変更による過去ページの削除じゃねえのそれ

630: おーがちゃんねる
>>628
まあ運営に信頼がないから揚げ足取られても仕方ない

604: おーがちゃんねる
ラグドラもらっただろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生