png
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
717: おーがちゃんねる
だってよ…!!!ダイズゲ…!!!
欧州版が!!!

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、12月10日をもって、欧州地域で配信している『Puzzle & Dragons』のサービスを終了すると発表した。

ドン!!!

882: おーがちゃんねる
欧州ってガチャの規制入るんだろ? 
ガチャじゃないと利益上げられないコミですって札吊り下げて逃げ帰ったようなもんだよね 

718: おーがちゃんねる
欧州ってガチャ規制待ったなしなんだっけか

720: おーがちゃんねる
>>718
まだされてないんだっけ?
結構前から石販売止まってたからサ終は必然的なことだよ

719: おーがちゃんねる
ガチでサービス終了か

859: おーがちゃんねる
移行も出来ず完全に切り捨てられるヨーロッパズドラーかわいそう

ガンホー、『パズル&ドラゴンズ』欧州版を12月10日をもってサービス終了 配信開始から5年と2ヶ月で
https://gamebiz.jp/?p=222147

ゲームデータは、北米や日本などに移行することはできないとのこと。

865: おーがちゃんねる
>>859
移行させてやれよって思うけどなんか日本ってやたらと海外からのアクセス嫌うよな

867: おーがちゃんねる
欧州に引っ越したら日本に引っ越せなくなるんか?

868: おーがちゃんねる
ヨーロッパでやってるやついるんか?

871: おーがちゃんねる
台湾引っ越ししてた奴居たから欧州版もやってる奴居るんじゃね?

877: おーがちゃんねる
>>871
台湾版って日本版で来てるコラボが来ないだけでほぼ日本版やぞ
言語は日本語だしイベントは日本版そのまま同じタイミングで来るし
鯖も多分日本やろ

875: おーがちゃんねる
台湾は同じサーバーだかでそのまま移行できるけど欧州も同様なのか?

881: おーがちゃんねる
鯖が同じだから引っ越し出来るのか
じゃあやってる奴居なそうだな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生