MONS_3191
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
958: おーがちゃんねる
虹メダルってログインで配ったことある?
オデュッセウスとか言ってるがライト層置いてけぼりでいいのか?
そもそも虹メダルってなんだよ

962: おーがちゃんねる
>>958
お前宿題 ランダンやってないのか?やる気ないなら辞めろ パズドラ舐めんな

964: おーがちゃんねる
メダル集めない奴は、捨てる

966: おーがちゃんねる
オデュッセウスはそもそも寄生出来るから別に交換しなくても使えるけどな

967: おーがちゃんねる
流石にログイン勢のことをライト層とは言えない

971: おーがちゃんねる
>>967
ランク950以上のログイン勢はライト層?

973: おーがちゃんねる
正直ライト層は置いてけぼりでいい

975: おーがちゃんねる
ログイン勢がついていけるようなゲームなんて誰も課金せんよ

977: おーがちゃんねる
ライト層でも別に虹メダルとかそこらは新降臨クリアくらいで貰えたりするわけだし
降臨系統もコンテ可能だしニジピィもそこそこ配布してて別にそこまで熱心にパズドラーって感じじゃなくてもな

980: おーがちゃんねる
虹メダル持ってないやつは流石にやる気ねーだろ
運営もそういう奴らは切る姿勢だな

989: おーがちゃんねる
>>980
降臨追加時には楽な条件で1枚配ってるし月の宿題も分割して下手な奴でも1枚は毎月取れるとかしてるから完全クリア出来なくても自分のペースで集めてねってスタンスだろ

984: おーがちゃんねる
ドピュッセウス買えないだけで切るもクソもないと思うんですけど
そもそも寄生すればいいだけ

985: おーがちゃんねる
別に常設だから今持ってなくても1ヶ月もすればめだるたまるだろ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

その内キャラ売ったらメダル貰えそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生