1: おーがちゃんねる
1位 モンスト
2位 FGO
3位 ドッカン
4位 荒野行動
5位 デレステ
6位 パズドラ
7位 ポケGO
8位 ツムツム
9位 パワプロ
10位 LINEマンガ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ポケgoが毎回上位なのが謎

7: おーがちゃんねる
>>2
ユーザー数がとんでもないことになってるから謎でも何でもないだろ

15: おーがちゃんねる
>>2
たまごを孵化させるのが早くなるアイテムまで出してきやがったからな
あとキャラの服

3: おーがちゃんねる
LINEマンガってソシャゲちゃうやろ

4: おーがちゃんねる
LINEマンガで草

5: おーがちゃんねる
パズドラまだ粘ってんのかよ

6: おーがちゃんねる
ドッカンって他のドラゴボソシャゲが出ても全然落ちないな

12: おーがちゃんねる
>>6
レジェンズがもっと伸びるかと思ったが
コンテンツ不足で伸び悩んでる

8: おーがちゃんねる
ミリシタ隠すなよ、陰湿だな

9: おーがちゃんねる
バンドリは?

13: おーがちゃんねる
>>9
10月は結構好調だから来月にイキれる予定

10: おーがちゃんねる
ソシャゲって本来モバゲーグリーのことだったのに
いつのまにかスマホゲーのことに拡大解釈されてるよな

11: おーがちゃんねる
グラブル兄さん死んでて草

14: おーがちゃんねる
ポケモンgoの安定感

16: おーがちゃんねる
モンスト強すぎやろ何年上位にいんねん

17: おーがちゃんねる
ドラガリアロストは近いうちにこの中に入ってくるだろうな
そうなると群雄割拠だ

30: おーがちゃんねる
グラブルはサイゲが任天堂のドラガリに力入れてるせいか現在虚無になってるらしいな
少し前のウマ娘開発に力いれててデレが手抜きになってると噂されたのと同じ状態

デレは結局その後復活して御覧の順位になってはいるがグラブルはどうなるか

18: おーがちゃんねる
ポケモンgoは1人で2~3台使うからな

20: おーがちゃんねる
fgoの9月って復刻しかしてなかった記憶があるんやが…

21: おーがちゃんねる
グラブルは?

22: おーがちゃんねる
モンストはやってる層的に荒野に食われると思ったがそうでもなかったな

23: おーがちゃんねる
ドッカンバトル結局許されてて草

25: おーがちゃんねる
ドッカンテーブルの生みの親?

24: おーがちゃんねる
モンストは今年は周年も無難に乗り切ったしな

26: おーがちゃんねる
オワブルは何回も200位圏外いったりして完全にオワコン


19: おーがちゃんねる
ソシャゲ売り上げスレっていつも同じメンツ見て何を語ることがあるんだ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生