4a44066d-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
312: おーがちゃんねる
そもそもゴネたらパワーアップするシステムが導入されてたのが謎
絶対やっちゃダメだろあれは

314: おーがちゃんねる
最近はゴネるやついないの?

330: おーがちゃんねる
>>314
その手のゴネゴネ無課金はもうとっくの昔にパズドラやめてオハジキとかに逃げた
残ってるのは昔一杯課金しすぎてやめるにやめられない俺らみたいなキモオタだけ

333: おーがちゃんねる
>>330
だからモンスト民はゴネりまくってんのか

318: おーがちゃんねる
最後にゴネが通ったのっていつかな
覚醒カリンだっけ?

321: おーがちゃんねる
>>318
正月アマテラスのブースト+がバインド耐性+になった

335: おーがちゃんねる
>>321
あー
もはやなんの意味もないゴネだったね
あれもあんなにツイッターで大きくやってたのに渋かったね

327: おーがちゃんねる
もうゴネるほどやる気のあるユーザー残ってないだけ
1,2年で見切りをつけて次に行くミーハーは理に適ってる

331: おーがちゃんねる
だいたいゴネが通ったとしてどこいくの?

369: おーがちゃんねる
パズドラは無課金が消えてドヤれない課金者が減り
課金者が減ることで運営の絞りがきつくなり更に人が減っていくという
デススパイラルに突入してんね

376: おーがちゃんねる
課金者一人減れば今までそいつが課金してた分を残りで負担しなきゃならんからね
そんでキツくなったやつがやめてまた周りの負担が増える

377: おーがちゃんねる
ソシャゲは結局は友達の家で遊んでたゲームの延長だからな
SNSで共有してマウント取り合う要素ないと人は離れてくのにパズドラにはそれがない

378: おーがちゃんねる
無課金が消えたと言うより無課金でもなんでもクリアできるから課金者がドヤれないんだぞ
昔みたいにホルス持ってないと厳しいとか覚醒ラーが無いと厳しいとかそんなダンジョンないからな

381: おーがちゃんねる
無課金を完全に置き去りにしたらキッズが逃げて今以上に過疎るぞ

383: おーがちゃんねる
>>381
キッズはとっくに逃げてハジストに行ってますから、日野さん

384: おーがちゃんねる
昔よりえぐいことしてるのに
全然炎上しなくなったのは寂しいね

386: おーがちゃんねる
全ユーザー置いてけぼりというかパズドラ自体が置いてけぼりにされてる

396: おーがちゃんねる
パズドラはそもそも配布少ないからケチケチしてるイメージが付いてて新規が取っつきにくいんだよな
ある程度やり込んで高難易度にいざ挑もうとしたら手持ちスカスカで全く歯が立たなくて萎えてやめる奴も居るだろう

406: おーがちゃんねる
無料ガチャだけ回したいキッズは要らないんだろう
キッズはとにかくガチャを回したがる


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ゴネがなくなったのはゴネられなくなったから
ゴネられないように情報は直前まで公開せず、直前に公開した情報のままで実装まで押し切る
これを繰り返した結果ゴネられなくなった

「ゴネ」は悪い部分もあるけど「ユーザとのやりとり」という麺で見れば良い部分もあった、というかそれがパズドラの良さだった、今ではそう思います

運営さん、もっとユーザ目線になってください、パズドラを愛してください、ラーメン食べたい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生