450: おーがちゃんねる
はじめて野良yyやってみたけど楽しくてやばい
一人のがはるかに楽だけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる
no title

もうちょいワイワイの意思疎通したいわ

525: おーがちゃんねる
>>522
シューティングゲームかな?

528: おーがちゃんねる
>>522
これなんてゲームなの?

529: おーがちゃんねる
>>528
ドラゴポ

542: おーがちゃんねる
>>529
ドラゴボしか出てこねえ

544: おーがちゃんねる
>>542
ドラゴンポーカーな

549: おーがちゃんねる
>>544
面白いん?

558: おーがちゃんねる
>>549
結婚ワンちゃんある神ゲーだぞ
パズドラはいいねしかできないから結婚できない

530: おーがちゃんねる
>>522
ワラタ

564: おーがちゃんねる
いいねでモールス信号打てるだろ!我慢しろぉ

575: おーがちゃんねる
ナイス1 ナイス
ナイス2 ごめん
ナイス連打 パスして

616: おーがちゃんねる
>>575
これはわかる

618: おーがちゃんねる
>>575
ナイス連打(パスしてくれぇぇぇぇえ!!)

やられてる側「なんだあいつ煽りか?」


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生