19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
692: おーがちゃんねる
モンストは今や誰でもやってる国民的アプリ
パズドラは昔結構流行ってたけど今は重課金兵しかやってないコアなオタク向けアプリって感じ

693: おーがちゃんねる
コア(アクティブ5位)

698: おーがちゃんねる
ソシャゲはゲーム内容で勝負しても無駄だとドカタとエ口ゲが教えてくれた

699: おーがちゃんねる
まあ昨日サブ垢作ったときに助っ人にランク2桁とかの人いっぱいいたし新規0って訳では無いんだろうね

701: おーがちゃんねる
パズドラも言うほどゲーム性いいか?

702: おーがちゃんねる
根幹は断トツだと思うよ

706: おーがちゃんねる
パズル部分は面白い、同じダンジョンしかねえから飽きるってだけで
火ミルたそがいる

証明終

709: おーがちゃんねる
モンストは魅せるのがダントツで上手いね
そもそもソシャゲにゲーム性求めるのが間違いな気さえしてくる

710: おーがちゃんねる
操作時間ガバガバにしちゃったせいで平積み7コン以外必要なくなったのが悪い
今でも操作時間せいぜい7秒とかなら列やウェイが活躍してたのは間違いない

717: おーがちゃんねる
>>710
4秒でもなきゃ間違いなく7コンゲーだしwayはともかく列は指無いとどっちにしろキツい

711: おーがちゃんねる
ユーザーはゲーム性求めて良いだろ

714: おーがちゃんねる
7コンボ強化持ってる奴に指与えんな

719: おーがちゃんねる
指がなかったら何もできないしな
火力なんて7コンなくても出る時代だし
火力でどうにも出来ない根性を突破できる追撃と操作延長が結局はぶっ壊れ

720: おーがちゃんねる
コンボ吸収とかある時点で指減らしたら尚更7コンゲーになるだけなんだが

722: おーがちゃんねる
すまん、今更指がぶっ壊れって何年前のパズドラ?

726: おーがちゃんねる
指が増えたから面白くなくなったってのはパズルに自信マンくらいで今そこそこptに幅が生まれてるのは指のおかげだと思うけどねえ

727: おーがちゃんねる
マジレスされたモミ…

728: おーがちゃんねる
指のせいでパズルもつまらんだろ
考えてパズルしないもの

735: おーがちゃんねる
指のせいでモミジぶっ壊れとるしな
その上追い討ちとかちょっとやりすぎだわ

737: おーがちゃんねる
実際モミジだけが操作時間延長持ってたら全員モミジ使うしな

739: おーがちゃんねる
追い討ちはともかく無効貫通は指がないと無理
指があるとパズルは脳死作業

詰んでるんや

753: おーがちゃんねる
これだけやる事ないのに年間400億売上るソシャゲとか全世界をみてもFEH除いたらパズドラしかないだろうな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生