585: おーがちゃんねる
四神も救済くるんかね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
590: おーがちゃんねる
>>585
来るわけ無いだろ

596: おーがちゃんねる
>>590
イズイズとかなんかやってんじゃん

607: おーがちゃんねる
>>596
その枠ならまた来年な

579: おーがちゃんねる
no title

四神の流れきたね。季節四神詰め合わせ貼っておくぞ

595: おーがちゃんねる
四神って見事に全員4んだな

599: おーがちゃんねる
一人だけ顔違うのみると悲しくなる

no title

637: おーがちゃんねる
>>599
つっても他のモンスターも初期絵と比べると完全に別人レベルの奴多いし四神に限ったことではない

608: おーがちゃんねる
no title

613: おーがちゃんねる
というか四神の子たちってハクが悪魔になっただけで異世界まで助けに来てくれるとか優しいな
あいつら進化する度に神になったり悪魔になったりするのに

617: おーがちゃんねる
サクたそが悪魔になったらどうなるんだろう…

618: おーがちゃんねる
,,廿_廿,,って元々悪魔なんじゃなかったのか?

620: おーがちゃんねる
義理堅いメイメイちゃん

631: おーがちゃんねる
,,廿_廿,,たそは何故かセミ食ってるイメージしかない

628: おーがちゃんねる
ミルたそですら止む無く次元に穴開けて来た所に普通に来てる四神すごない? 
流石神様やでぇ~ 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生